アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パンになるとしたら、何パンになりたいですか?

A 回答 (12件中1~10件)

アンパン


カレーパン
メロンパン
食パンマン
ロールパン
クリームパン
どれかw 誰か決まり分かる?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(^o^)!良いじゃん!どれも好きよ!ご回答ありがとう☺️

お礼日時:2017/04/09 20:29

チョコぱん!


あーでも、やきそばパンもいいなぁ!笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!どっちも良いですよね!チョコパン大好き!!

お礼日時:2017/04/07 17:57

私なら何にでもなれる食パンですね。



 サンドイッチ、トーストなど変身自由ですからね。

 まあ、私は仕事でいろんな事をやってますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーね!それを良いね!色々変身可能!ご回答ありがとうございました

お礼日時:2017/04/02 22:18

Tバックでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/02 13:46

ピーターパンになって空を飛ぶ

「パンになるとしたら、何パンになりたいです」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワー!めっちゃ楽しそう!ご回答ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

お礼日時:2017/04/02 13:46

塩バターパン。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!それ美味しいですね!

お礼日時:2017/04/02 13:45

海「パン」野郎


ポケモンの海パン野郎にでもなって水ポケマスターになろっかな...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどw良いね!ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/02 13:45

「パン」ジーが、良いな〜〜


「パン」ダも、なってみたい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどねー。ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/02 13:45

ハイジの白パン。


これは、スイスの、ハイジの舞台となった村に再現されていた、ハイジの家に行った時に私が撮った、かまどのパンの写真です。
「パンになるとしたら、何パンになりたいです」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!うまそうね!( ̄¬ ̄)ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/04/02 13:44

あんパン。


あんこと融合したい。
死ぬ時も一人じゃないから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどねー。それなら寂しくないかも!ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/02 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!