アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生楽に生きたほうがいいですか?
もしそうならばどうしたら楽に生きられますか?
他人と会う時沈黙や喋る内容を気にしすぎたりもうとにかく考えすぎてしまいます。

質問者からの補足コメント

  • 色々な事に関してなんでも気にしてしまいます。

      補足日時:2017/04/02 00:17

A 回答 (32件中31~32件)

楽に生きると成長は止まりやすい。


私は、苦労してでも成長をえらびます。
なぜなら楽の喜びが大きくなるからです。
普段から楽にを選ばない方が良いですよ。
    • good
    • 3

楽に生きることも大切だと思います。

しかし、それに没頭しすぎても良くありません。
程々にですね。
『楽を選ぶな。変化を選べ』
とあります。今こそ変化を選ぶ時です。
いつもと違った服装で行くなどして話の内容を作ってみるといいかもしれませんね!
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!