人生で一番お金がなかったとき

軽四の中古車の値段について教えてください。
今軽四中古車探しています。
車屋さんに勧められているのは平成24年式のスズキアルト、グレードはEです。見た感じ分からないですが正面を少しぶつけているそうです。
修理が必要なら直すそうです。
黒色、走行距離33000キロ、車検、自動車税、諸手続含めて32万で引き渡しだそうです。
これは、安いのでしょうか。

A 回答 (3件)

https://ucar.carview.yahoo.co.jp/model/suzuki/al …
ここを見ると安いかな。
ただ、Eというグレードは間違いないですか?
https://carview.yahoo.co.jp/ncar/catalog/suzuki/ …
ないのです。

>修理が必要なら直すそうです。
この意味が???
ぶつけてるけど直していないということでしょうか?
この気楽さなら、直してもらった方が得かな。
あなたが、購入してから直すのに高くなるかも。
車屋も、適当に安く直してしまうかもしれませんがね。

あまり安すぎると・・・。この車、相場に比べて安すぎかな。
水没車かも・・・。
車屋がどれだけ信用できるかでしょうね。
下取りの車を、そのまま流してくれてるかもしれませんしね。
    • good
    • 0

Eってグレードはその型のごく初期にあっただけなんですけどね


FやECOの間違いか長期在庫車かなんかか?
    • good
    • 0

安いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
贅沢を言えばきりがありません。
動けば良いかなと思いますので買いで検討したいと思います。

お礼日時:2017/04/02 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!