プロが教えるわが家の防犯対策術!

本を読むのが楽しくてつい暴買いしてしまいました。
18冊読み切るまでにどれくらい掛かりますか?

A 回答 (2件)

全て面白い本なら9日間、当たりはずれがあるなら倍の18日間。

    • good
    • 0

2日で1冊のペースで 


 大体1ヵ月10日くらいじゃないですかね


図書館で借りればいいのに、
置き場所とか 経済的に痛くない??

新刊や置いてないものも、窓口で申請だせば
取り寄せてもらえるし、図書館つかったほうがいいとおもうよ。


”あとでみる”的な気持ちになったものは
そこで買えばいいんだし・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!