チョコミントアイス

どーしたら転校できますか??わたしは東大阪に住んでます。いとこは神奈川県に住んでます。おばーちゃんたちは長野公園のところにすんでます。どーしたらいいのですか?

A 回答 (8件)

いじめられてるの?不登校?


親に相談しましょう!
    • good
    • 0

一人悩まないで、両親に相談して早く転向そましょう。



神奈川県は東大阪に負けず劣らず。。美人ばかりです。^^
    • good
    • 0

義務教育期間中はおなじみのメンバー率が高いので飽き飽きしてるハイカースト女子がいると思いますよ。


低層でも新参者ならいじりやすいし瞬時に見極めて3人ぐらいのいい子グループに入っちゃわないとキツイですね。
家庭教師をお願いして卒業できる程度にテストとか受けて出席だけしてあとは保健室や自宅学習の方が建設的だし楽だと思いますよ。
親に相談してみては。
    • good
    • 0

中学生なら親が決めないと転校は無理です。


不登校でも転校しなくても中学なら卒業できますから、親が動かなかったらそれまでなのですよ。

ピアスを開けているようですが、そういう子は転校先では確実別枠扱いになりますよ。
中学にも校風というものはありますから、受け入れてもらえなかったらおしまいです。
    • good
    • 0

最終的にできると思いますけど転校生っていじめられる確率高いですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そんなにいじめられるですか?
何回もすいません

お礼日時:2017/04/03 09:09

学校に行かずに毎日家にいればできると思いますけど、その前に原因をちゃんと親に話しました?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

家にいたら転校できるんですか?

お礼日時:2017/04/03 08:40

親にいったらできるけど、



なぜ、転校したいのかもいわなきゃできないよ
(>。<)
    • good
    • 0

あなたは何年生なのですか?


そしてどのように転校したいのですか?

ですが、どーしたもこーしたも、親に相談室するしかないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしは中学生次二年生です。

お礼日時:2017/04/03 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!