dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【至急!】大変です。殺すつもりは無かったんですが、殺してしまいました。

仕事帰りに小腹が空いたので、私は愛車のモコに乗り込み、コンビニへ向かいました。
棚からさけるチーズ(スモーク味)とよっちゃんイカを手に取り、レジへ行き会計を済ませました。
コンビニから出ると、辺りはもう真っ暗。

(ふぅ…もう春だと言うのにまだ肌寒いな…)

なんて思いながら宙を見渡し、足を1歩前へと出しました。

その瞬間
私の数メートル先に黒光りのコートを身にまとった男が現れました。

(なっ…なんだコイツはっ!?)

黒コートの男は私を目がけて勢いよく接近してきました。

私はそのスピードに驚き、身体中全ての力を振り絞り、男を突き飛ばしました。

「ぐちゃっ!」

(あっ)

黒コートの男は私の愛車「モコ」にぶつかり、仰向けに倒れ、動かなくなりました。

(大変だ…!今すぐ逃げよう!)

しかし不幸にも、ゴミを片付けていたコンビニのバイトにその光景を見られていました。

バイトの手の中にあるのはスマホ!
しかも「110」と、通話画面に打たれていました。


私はモコに乗り込み時速100キロでその場を逃げ去りました。

家に着いてから調べたんですが、私が殺した男は「ゴキブリ」と言うらしいです。


あとよく考えたらバイトが電話しようとしてたのは「110」ではなく、近所のデリヘルの番号でした。

私は罪を犯してしまいました。罪人です。

私の犯した罪はなんという罪ですか?死刑になっちゃいますか?
気になりすぎてうんこの出が悪いです。

このままでは私のケツが危ないのでどなたか教えてください。【至急!】

A 回答 (7件)

敢えて、殺生を犯さず。


蚊も、殺せない優しい男も、居るそうです。
我が家では、もう、3年以上、ゴキブリ様の姿をお目に掛かって居ません。
理由は、
徹底した、シンク周り清掃です。
部屋を綺麗に、保つのも、勿論ですが、シンク周辺に汚れた食器や、鍋類を、放置しない。
使った食器や、鍋は、直ぐ洗い、乾いた布で水分を拭き取る。
たったこれだけの、動作で、殺人?を免れ、うんこの出も良くなりました。
    • good
    • 0

自首しないで逃げると、刑罰が重くなります。



ゴキブリが人間なら、最近は防犯カメラも多く設置されているので、捕まるのは時間の問題です。

自分から名乗り出たら、執行猶予がついたり、過失なら罰金で済む事もあり得ます。

っと言っても、正確な情報ではないです。
それになんだか釣りの気もするので、好きにしてください。
    • good
    • 0

いやあ、人生の時間を無駄にしている感がすごいね。

    • good
    • 1

推理作家志望?

    • good
    • 2

道交法違反。

速度超過
    • good
    • 1

死刑!

    • good
    • 2

嘘か本当かわかりませんが殺してしまったのであればここで質問するのではなく警察に行って自首した方がいいと思います 何の罪かは一番知っ

ているところだと思います 頑張ってください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さすがに悪いことしたなーと思ったのでコンビニに戻りゴキブリのお墓を作りました。
警察には捕まりたくないです。
一生逃げ続けます。

お礼日時:2017/04/03 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!