プロが教えるわが家の防犯対策術!

フェレットは飼いやすいですか?
病気にかかりやすいといいますが
飼ってる方どんな感じですか?

A 回答 (5件)

9年4匹飼ってました!犬ネコの中間的な感じで飼いやすいですよ。

ですが匂いに敏感だと飼うのは難しいと思います。いくら毎日掃除していても匂いはします。
夏は犬と同じでフェラリアの薬を飲ませないといけません。若い時はお腹を壊したりありました、年をとると皮膚の病気になりやすいです。

ですがなつくと呼ぶとくるし、楽しい時「くくく」って鳴くのが可愛いですよ★
遊んでくれるし一緒に寝るし甘えん坊でお散歩も一緒に行けますし、トイレも覚えてくれるし、お風呂も一緒にはいれますw
多頭飼育したくなりみんなで遊んでいるところも可愛い!はまってしまうところが要注意w
    • 0

妹がフェレットを飼っていたけど、よく噛まれていましたよ。

• 0

飼いやすいし、なつきます。

病気の時に診てくれる所はワンコやニャンコより少ないかも知れません。
    • 0

かわいいけど、においはペットショップでにおう以下にはならない。

また、間違いなく、噛み付かれて指穴が空いて流血は、何度かある。
    • 0

ペットショップで知り合いが 買って飼育してましたが匂いが キツイって 我慢できずに、せっかく買ったが格安で またペットショップに

売ることに なった!手術をして匂い袋を除去しても 臭いそうです!言ってました!
    • 0