アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンストの事で質問します。
皆さんおはようございます。モンストは最近始めたばかりなのですが、オーブを貯めるのが大変なので、どこか良いサイトはないでしょうか。
オーブってすぐなくなるのでもっと欲しいです。

A 回答 (9件)

無いです。



色んなトコ登録させられるだけだからそんなサイトとか信用したらアカン。
    • good
    • 3

あります❗️


777というサイトで、私は実際に837ものオーブを手に入れました。
ぜひ利用してみて下さい❣️
    • good
    • 0

始めたばかりの頃にスタミナ回復やクエストのコンテに使いがちですが、今考えたら相当な無駄遣いです。


課金しないならコツコツ貯めてガチャ以外で使わないようにした方が良いです。

サイトは・・・・・まぁ何でもタダでくれる方があり得ないでしょ(笑)
    • good
    • 2

リスク無くしてサイトでオーブを大量に貰える事があり得る訳が無い。

(・-・ )

素直に課金するか地道にコツコツ貯めていくのが当たり前な事なんだよ。(・-・ )
    • good
    • 1

スタディーマン


回し者か。

質問者もグル?
自作自演?

春は変なのが多いね(´Д`)
    • good
    • 2

モンスターストライクという所で、お金を寄付してください。


千円や二千円よりも、五千円や一万円のほうが、余分にオーブがもらえます。
お得感満載。
沢山寄付して、沢山オーブを手に入れて下さい。
    • good
    • 0

オーブなら夜の墓場で沢山手に入ります。

    • good
    • 1

オーブ欲しいなら5万ぐらいかきんしたら?

    • good
    • 0

オーブの使い方を考え直せば良いのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/16 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!