プロが教えるわが家の防犯対策術!

秘密裏に夫と女を別れさせる方法。

私達夫婦中高年で、離婚はお互い考えていないので、夫と女を秘密裏に確実に別れさせる方法をご教授ください。
何度か質問して、お陰様で気持ちは随分楽になりました。ありがとうございました。
私が女と話して夫と別れる約束を取り交わしたにも関わらず、夫と女は縁が切れていません、
私が女のことを調べて攻撃したら、女から夫に情報が行き、逆に私が夫に攻撃されます。経験済み。かなりエグいことをしましたので。
女の旦那様に連絡するのは今のところ耐えています。女の旦那様が、私を妻の敵だと考える可能性があるからです。味方になってくれるとは限らないので。
興信所にも弁護士にも相談しました。夫はEDなので「話をしていただけ」で逃れられそうです。本当にそうなのかもしれませんが、今も毎日のように謎の外出があり、会社経営で風評被害や社員の退職など、私が我慢するだけでは済まなくなっています。
仮に肉体関係がなくても、別れさせる方法はありませんか?
明日もあさっても夫は飲みに行く予定です。知る限り理由は嘘です。私には自由ななるお金がありません。
明日あさって、私はおかしくなりそうです。女の誕生日も近いので、夫は嘘をついて出掛けると思います。
また、借金してまで興信所を付けて証拠を得たとしても、女を攻撃したら私達夫婦の関係がギクシャクします。
夫に知られないように、お金も使わず、秘密裏に女を排除する方法をご教授ください。お願い致します!
夫婦関係は、表面上はうまく行っています。(私は夫と女を見下すことで心のバランスをとっています)。
疑問には何でもお答え致します?

A 回答 (3件)

既に調査をして不倫の証拠は取ったのでしょう。

ならば、その証拠及びご主人と女の双方の公私にわたる弱み(恥ずかしいと思うようなことです。何も不倫に限りません。)を見つけましょう。

その上で、ご主人にもあなたにも不倫女にも、という感じで3者3様に手紙を書きます。決して責める手紙を書いてはいけません。内容は誉めながら(皮肉)不倫の中止をした方が良いと感じさせるように持って行くのです。手紙は5通くらいは必要になるでしょう。したたかな相手なら10通近く書きましょう。あなたに出す手紙は1通で良いのです。あなたが犯人だと思われないために出すのですから。

あなたは随分執着されていますが、もっともっと冷静な気持ちでないと何をしてもうまく行きませんよ。今は会社の人もあなたの味方をしてくれているでしょうが、こんなもの手のひらを返すように逆転する可能性がありますので、喜んでいる場合ではありません。ご主人と不倫相手の女性、ご主人の仕事、人間関係、地域との関係、等々を俯瞰する様にしてみるといろいろと案が出てくるものです。ご主人の不倫に執着すると腹が立ちます。別れさすことに執着すると面白くなって妙案が浮かびます。
    • 0
この回答へのお礼

これまでもご回答頂きまして、ありがとうございます。中年紳士様のおかげもあり、気持ちはかなり楽になっています。
手紙はいいかもしれません。自分にも出すのですね。相手の旦那様には出さない方がいいでしょうか?何も知らなければ無駄に傷つけることは避けたいです。
最近は夫のウソを暴くのが面白くなってきています。もちろん夫には言いません。まずは今日飲みに行く理由もウソだとわかりました。
私に合った妙案が浮かぶといいのですが。手紙は有力候補です。

浮気?現場の写真を女の会社とかに送り付けたりとか?ツイッターで拡散(☜うーんプライバシー侵害にひっかかるかも)

(やりすぎると犯罪かぁ)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
女を調べ上げて女の職場に様々な証拠と告発文を送りました。
夫にも女にも不倫ではないと言われています。ただの女友達なら私に嘘をつく必要はないですよね。
職場は前代未聞の大パニックになったらしいです。

お金も使わずにというのは無理ですよ。

むしがよすぎるんじゃありませんか?
多少はかかりますよ。
多少かかっても良いのであれば方法はありますが
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お金の多少ってどの位でどんなことが
できますか?
私も会社側の人間ですが、夫の謎の外出に社員も怒り心頭です。社員はみんな私の味方です。協力してくれると言ってくれていますが、私だって素人の力で完璧な証拠が取れるとは思っていません。でも、社員の気持ちが嬉しいし報いたいと思います。「多少」なら何とかします。とにかく、家庭も会社も守りつつ、女を排除したいのです。会社にも女が関わってきていて、会社を守るのは私しかいないと思っています。