プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめてご相談します。よろしくお願いします。

私は20代、彼は30代で私の初体験の相手です。半年ほど前に、アナルセックスがしたいと言われ、拒否したところDVが始まりました。
いまでは、ショーツ履くのは禁止、トイレ禁止、彼がしたくなったらどこでもやる、車の中では全裸…

拒否すれば、暴力になります…昨日も拒否したところ右目を殴られ腫れています…

別れたいけど、言ったらまた殴られると考えてしまい言いなりです…

お前の体は貧相。男と間違われるくらいの俎板…ゆるい女性器。お前の存在意義はただ、股を開いて世の中の男に快感を与えるだけ。

これは、毎日言われており、消えたくなります…

理由は話せていませんが、心療内科に通っています…

私がこの世に生まれたのは男性に快感を与えるだけなんでしょうか…

彼氏の次の希望はその辺りの男性に私が抱かれることで、彼はそれを見てみたいと…もう、限界でかなり私自身、壊れています。

亡き母に、未来の旦那さんと子どものために生まれてきたって言われていたのに色んな意味で涙がでます。

私が別れて、他の子が私みたくなるなら、私が我慢しようって思っていましたが、かなりきついです。

匿名で相談できるような所はありませんか?

また、私は別れても良いでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

絶対に別れないといけません。


後追いされず上手く別れる方法を相談するべきではないでしょうか?
男性に快感を与えるためだけに生まれたのではありませんよ。生きる意味は、これから自分で掴んでゆくものですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。綺麗に別れないと後が怖いです…

お礼日時:2017/04/06 19:12

即刻別れるべきです。

    • good
    • 2

早く逃げて…



その彼は犯罪ですよ!
女性はオモチャじゃない!必ず貴女を幸せにしてくれる男性にめぐりあえます…

信じて…
女性の駆け込み寺的な所 各地にあるはずですよ!

遠くに逃げては?彼に知られる事もないはずです!

監禁状態にならないうちに早くしらべて!
県の福祉課に相談 隠れ家教えてくれるはずですよ!

早く電話して下さい
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。相談して良かったです。

お礼日時:2017/04/06 19:03

警察に行き暴力で訴えましょう。


貴女の人生を変えるのは貴女自信です。
最後は殺されてしまいます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。私の人生不運続き…かわれるのでしょうか…

お礼日時:2017/04/06 18:53

これはもう犯罪です。

我慢する意味はないです。
暴力に支配されかかっていますね。
下記に相談なさってみてはいかがでしょう?

http://www.joseisoudan.com/government_consultati …

http://www.gov-online.go.jp/useful/article/20141 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。今日も…毎日体を求められるのがつらいです。色んな方に相談してみます。早く別れるために

お礼日時:2017/04/06 18:52

下記を参考に相談してください。


結婚していなくても、恋人からのDVも対象になるようです。

政府広報オンライン
http://www.gov-online.go.jp/useful/article/20141 …

DV相談ナビ 0570-0-55210

配偶者からの暴力に悩んでいることを、どこに相談すればよいかわからないという方のために、全国共通の電話番号(0570-0-55210)から相談機関を案内するDV相談ナビサービスを実施しています。発信地等の情報から最寄りの相談機関の窓口に電話が自動転送され、直接ご相談いただくことができます。匿名でも相談できますのでご安心ください。 ※相談窓口への転送は、相談窓口の相談受付時間内に限られます。
「デートDVに疲れました…」の回答画像6
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速かけました。泣いていたので返事が遅くなりごめんなさい。

お礼日時:2017/04/06 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!