プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうすぐ入学式です!

第一印象は大事だとよく聞くのですが
どうしたら、「可愛い、明るい子」と思われますかね??

A 回答 (7件)

笑顔だね。



でも、あくまで自然に
口角少し意識して上げるように。

ただ、ほんとに自然体でいいよ

あんまりやり過ぎるとそのキャラ持続するの疲れるから。
    • good
    • 0

余り無理しても気づかれますよ。


あるがままの、あなたがいいんです。
緊張、どきどき、恥ずかしい、みんなそのままに。
無理な「明るい人」は
かえって痛いかも?
    • good
    • 0

・笑顔を絶やさない


・明るくあいさつする
・人の話をよく聞く、聞き上手になる
・いろんな役を積極的に引き受ける
    • good
    • 0

入学式で明るい子ってのは、バカと思われるので、避けた方がいいですよ

    • good
    • 0

最初ですからね、積極的に話しかけるなどくらいがいいでしょう。


あまり馴れ馴れしくいくのではなく、あくまで初対面ということで「これからよろしくね。」程度でいいと思います。
    • good
    • 0

本来の自分で無いものを演じると、相手を幻滅させたり、自分自身が疲れ切ったりしますよ。

    • good
    • 1

分け隔てのない明るい挨拶。


声かける時に「ねぇ」とかじゃなく、ちゃんと名前を呼ぶ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!