アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この天井を見て、どう思いますか?何か、気になりますか?

「この天井を見て、どう思いますか?何か、気」の質問画像

A 回答 (10件)

まだやってるんですね。


次は何チャラICって名で出すんでしたっけ。
    • good
    • 0

ホンとですね。

顔?シミ?
    • good
    • 0

老朽化同然。


滲みの跡が見られ、早く改修をした方が良いと思うよ。
*屋根瓦の確認も必要で、雨漏りの跡がある。
    • good
    • 0

材質は木材では!古いなー

    • good
    • 0

何度も繰り返し質問されていますが、何が知りたいのですか?

    • good
    • 2

顔がみえる

    • good
    • 1

忍者が上に控えていそう!

    • good
    • 0

板張りの天井はいまどき珍しいですよね。


画像の真ん中あたりに穴が空く部分があり、そこから天井裏に入れそうですね。
    • good
    • 0

材質は木になりますね。

    • good
    • 2

板が古くて雨漏りしそう(x_x)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!