電子書籍の厳選無料作品が豊富!

24時間テレビの寄贈で、電動車椅子が欲しいです。私は、幼少期から車椅子に乗っています。
先日、病院の先生から伺いました。『作文か何かがいるらしい?』とのことでしたが、調べてみたら『作文』とは書いてなくて『寄贈申込書』が必要とありました。
この場合、作文はいらないのでしょうか?書かなきゃいけないなら、春休み中に書いておきたいです。
わかる方、よろしくお願いします
(*・ω・)*_ _)ペコリ

A 回答 (3件)

個人には寄贈されないのでは。


対象は団体や施設ではないかと思いますので、系列局或いは日本テレビに問い合わせてみて下さい。
    • good
    • 0

作文は不要ですよ



所定の用紙で申し込んで審査が行われます
http://www.24hourtv.or.jp/welfare/pdf/guidance_w …

それで審査に受かれば、電動車いすが寄贈されます、後で手紙を書かなければいけない、と言う事もありません
    • good
    • 1

お住まいの地域の日本テレビ系の地方局に問い合わせてください。


親切丁寧に教えてくれますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!