プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近私はほぼ毎日好きな人に会えない夢を見ています。仕事関係で会う人なんですが、出勤予定の日なのに違う人が来たり私とすれ違いで好きな人が帰っちゃって会えなかったりという夢です。現在ではほぼ週4ほど顔を合わせて喋れてるんですが…

わかる方いらっしゃったらお願いします。

A 回答 (2件)

好きな人に会えない夢、約束に間に合わず好きな人に


会うことができないような夢は運気が低下していることを暗示しているとされます。

だそうです。。

でも、現実であえてるならいいね♪♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね( ´:ω:` )

でもそうですよね、現実で会えてるだけありがたく思います(*´⚰︎`*)

お礼日時:2017/04/08 10:39

彼との関係を思い通りにしたい、もっと近付きたいという現れで暗示的なものではありませんね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに最近もっと近付きたいという気持ちが強くなってきてる気がします…。そういうことだったんですね( ´:ω:` )ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/08 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!