電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合って9か月くらいですが
休日が同じ日でも、趣味を優先な彼は夕方からしか時間を作ろうとしません。
私にとっては、もう休日終わった感の時間から会うのは気乗りがあまりしなくて。
毎日、朝晩
メールはまめに来ていますが
正直、この先
自分の気持ちも、相手の気持ちもわからなくなっています。
話し合いをするのが、大切だとは思いますが特に話せないでいます。

一般的に見て
私は、やはりただのひま潰し相手な私なんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 趣味はジムの中でも
    ダンス系のものです。朝から晩までいろんなジムをはしごしているようです。

      補足日時:2017/04/08 20:32

A 回答 (4件)

自己中心的な彼には利他の心がないようです。

本当に好きならあなたに合わせるはずです。別れたほうがいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。
率直なご意見を頂いて
その通りかもですね。

お礼日時:2017/04/09 11:00

自己中な人なんだと思います。


私なら分かれますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
本当にそんな気持ちが頻繁に心に押し寄せています。

お礼日時:2017/04/09 10:31

貴女も趣味の時間を作れば気晴らしになるのでは?

    • good
    • 0

趣味とは具体的に何でしょう。


時間に縛られる性格のものなのか、そうでないのかで回答が変わります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!