アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日はどうしても部活に行きたくないです。
親にバレない部活を休む理由を教えてください。仮病はバレます。((うちの親看護婦なので

A 回答 (4件)

部活を休んで家にいたいなら「顧問の先生の都合で休みになった」と言う。

もし先生の方から家に連絡が来るといけないので先生には「家の用事で休む」などと言っておく。

家を出てもいいなら部活に行くと言って図書館などで時間をつぶす。
同様に先生にも休むと言っておく。
    • good
    • 3

やる気のない奴がいると、士気が落ちるので、潔く退部しましょう。

もしくは退学。
    • good
    • 2

いや、仮病でいいんじゃないの?


学校から親に部活休んだ、と連絡なんか来ないですし
    • good
    • 1

運動部であったなら、行って見学していれば良いのではないかな。

女性特有の理由で。
文化部であったなら。.......アイデアなし。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!