アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代女です。10歳以上年上の男性にLINEで、今度食事連れてってください!と言いました。その日に既読は付いたのですが、数日経っても返事が来ません。これって断られたということですよね?
仕事が忙しくてただ単に返信し忘れてたとかでもないですよね。。。

A 回答 (6件)

今度食事連れてってください。

この誘い方は
いきなり全部おごり?って思われたか。。面倒だとおもったとか?こればっかりは彼にしか分かりませんけども。

年齢関係なく、誘うときは、食事行きませんか?のほうが、相手にとっても気持ちの負担が少ないかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
あうみさんのご回答が一番納得いくものでしたのでベストアンサーに選ばせていただきました!

お礼日時:2017/04/12 15:13

既読スルーはきついですね。

女性からのお誘いは忙しくて忘れるような内容じゃないと思いますよ。
    • good
    • 0

こんばんわ。

20代男です。apgwtdtp
断られたことと考えるなら、おかしい事があります。
10歳以上も年上の男性で、もぅ30代以上でしたら立派な大人です。
数日経っても返事が来ない断り方をしますかねぇ。
もしそうなら幼稚ですよね(._.)
幼稚かどうかは、それはapgwtdtpさんからの感じる印象から分かると思います。

後は、仕事が忙しくて...が濃いですね。
それか(今度食事に連れてってください)なら、俺が食事のお金を、全額払わなければいけないんじゃないかなぁ。って、
仕事の疲れから、へんに先読みをしているとか。

こういう時は、
もう1度LINEで(おいしい食事のお店をみつけました。紹介したいので、今度一緒に行きませんか!?)と、
送信すれば、これから先の未来で、全ての謎を解決できますよ(-。-)y-゜゜゜
お店は適当に・・・

もし、例えばへんに先読みをしている人なら、案外神経質な人と分かり、
この男性が好みなら、(これからこういう事には気を使わなきゃなぁ)と相手にまた一段と最接近するという事をお約束します。
何事も裏の裏を読み、その作戦を立て実行する事が、面白味がありますよ(^。^)y-.。o○。
    • good
    • 0

返信が来ないのは辛いですね。

催促していいのかも迷いますね
でも24時間ずっと忙しい人はまず居ないと思います 出勤途中、ランチtime 時間を作ろうと思えば
何十分もかかる返信をする訳では無いので 返信はあると思います
私なら気になる内容のLINEが 届いたら どんなに忙しくても直ぐに返信します
あなたもきっとそうではありませんか❔ 返信忘れは無いと思います
大切な男性なら今一度LINEしてもいいかも知れませんが
面倒臭いと思われない様に 言葉に気を付けて下さいね
    • good
    • 0

素敵な貴女と素敵な食事をするのに素敵なお店を探してるんですよ。


「私、ここ行ってみたいんです。一緒に行ってもらえませんか?」なんて誘われたら35歳の僕はイチコロですw
    • good
    • 1

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


きっと告白されて嬉しくない人はいないでしょう。
誰だって自分を好きでいてくれたら嬉しいものですよ。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています