アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はサッカーをしている15歳です。
中3なのでサッカーあと1年しかできません。
そんな時に試合で“後十字靭帯損傷”というのになってしまいました。
ポディションはDFです。正直めっちゃ辛いけど、そんなこと言ってたら時間がもったいないと思うので片足を使わなくてもできる、
サッカー練習法をおしえてください!!

それと治った後にもとにかくトレーニングしてサッカーがうまくなりたいです。
時間はあるので限られた中なんでもします!なにかあったら教えてください!!!!!!
本気です

ちなみにサッカー4年目です。

A 回答 (1件)

無理しちゃいけないのではぷん・・


治ったら 頑張りましょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!