プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロシアに近づく日本は、国益にかなうか?
私は米露中の大国には、要注意と思いますが?

A 回答 (2件)

日本がロシアに近づくとしたら、北方領土の目的しかありません。


安倍さんがプーチンさんを招きましたが、結局は安倍さんのスタンドプレーで終わってしまいました。
外交は、ロシアの方がはるかにしたたかです。
日本にとっての国益は=北方領土ですから、今のままならば到底無理かと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

今の領土問題解決方法は、鈴木宗男さんと同じ。同じ地区の政敵が、社会党にリークして、宗男さん逮捕!シリアが、壁になるか?

お礼日時:2017/04/10 08:52

古い歴史が終わり 新しい歴史に変わっています・・



これからは 国単位では無く星単位・・・

どの国が・・では無く 地球という考えに切り替わってるのです・・・

現在 歴史の切れ目を知ってる人は少数・・

公に解かるのは 子孫が歴史年表を書き換えた後・・

これは 他の時代と 全く同じ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

今はシリアとクリミアで動けません。将来期待出来るか?

お礼日時:2017/04/10 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!