アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

博多駅から広島駅までの往復新幹線で1番安い方法を教えて下さい。
出発はちょうど2ヶ月後になります。

A 回答 (3件)

博多⇔広島間は、「スーパー早特きっぷ」のようなネット予約によるお得なきっぷ設定はありません。



一番安いのは、旅行社が販売する宿泊セットの「乗車票」(乗車券ではありません。列車の変更等は不可)。

ついで、金券ショップの「新幹線回数券ばら売り」。(片道でコーヒー1杯程度安い・ただし使えない期間あり)

正規のきっぷの場合は、「のぞみ・みずほ」の指定席を候補から外すです。(自由席は、ひかり・さくら・こだまと同額)
    • good
    • 1

各停の新幹線を使う。

    • good
    • 0

2名以上のご利用で前日までの購入が条件ですが、「こだま指定席きっぷ」が安いですね。

博多~広島 片道5900円。
http://tickets.jr-odekake.net/shohindb/view/cons …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!