アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

予定日より少し早く出産したいのですが、当帰芍薬散を飲んでいると出産が遅くなったりはしないですか?
いつまで飲んでいいものなんでしょうか?

A 回答 (3件)

病院に確認してみるのが1番だと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
確認してみます(^-^)

お礼日時:2017/04/10 15:13

陣痛に漢方は影響しません。


陣痛開始ばかりは、計画分娩でなければ、赤ちゃん側の準備が整わないと始まりませんから、自然に任せるより他にないですよ。
子宮口がある程度開いていて柔らかくなっていると、内診の時に刺激を与えて陣痛を促す事はありますが、それでもそういう条件は必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関係しないんですか!
ありがとうございます。
自然にまかせてみます(^-^;

お礼日時:2017/04/10 15:11

出産のタイミングは赤ちゃんが決めるそうですね。


自然の成り行きと赤ちゃんの意志を尊重して上げて欲しいなと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
赤ちゃんに話しかけながら、あとは赤ちゃんにまかせてみます(^-^;笑

お礼日時:2017/04/12 06:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!