アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅に車が突っ込まれた時、ガラスの破片などは、誰が掃除しますか。また、加害者が簡単に掃除していったけど残ってる場合、誰にやってもらったらいいですか。加害者の保険会社に連絡するのはどうでしょうか。ムカついて、自分ではやらないつもりです。

A 回答 (4件)

保険会社に相談した上で、領収書を発行してくださる業者に依頼しましょう。


自分でやるけど、時給うんぜん円ですけどいいですよね。とわざわざ聞かなくても
請求すれば通りますよ。(気持ち査定は間違いなくされます。時給を証明できる資料は当然必要としても)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2017/04/10 21:37

ムカついて自分でやらないつもりでも、加害者の保険会社に連絡、回答を待っている間、それから、業者が来るまでの間、ムカつく期間が延びていくだけです。

そのムカつき心が、関係ない人にも、伝わり、跳ね返りが待っています。

自分で簡単でできる程度のことであれば、これも災難と諦めて、すぐにやったほうがいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2017/04/10 21:37

業者に頼んで請求しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2017/04/10 21:37

運転者本人がやるべき

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2017/04/10 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!