プロが教えるわが家の防犯対策術!

何だか本当に嫌になりました。
上司が同じ業務で人によって指示が違います。
私にはこうしなさいと言っていたのに、他の人が駄目だと言われた事をしても、まぁいいんじゃないとか、私が言われた事を他の人には言いません。
転職して今の職場にいますが、こんなに統一されない所は初めてです。
正直イライラします。
これからは私も他の人のように自由にしていいのでしょうか?
何で私だけあれこれ言われるのか分かりません。

A 回答 (1件)

その人の性格などによって言い方の


ニュアンスを変えてる「かも」しれませんね~

上司の方に直接聞いてみてください^^

意外と無意識に言ってるかもね


仕事がやりやすくなるといいですね★
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!