アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3年女子です。
わたしはいま陸上部に入っているのですが
浮いた状況で、4人なんですが私をのけた3人でこそこそ喋ったりとか私にだけ話題おしえてくれないとか、そんなのがずっと続いて正直きついです。
SNSなどで、明らかにわたしにむけた悪口とかもかかれています。
ほんとにしょうもないかもしれませんが、ひとりでいることが苦痛で部活の1日1日が長いです。
陸上の先生も、まともなひとじゃなくて
相談もきいてくれません。
まわりからは、もう少しで引退なのにばかやろ、とか
そんなのばっかで、私も公立高校に行きたいのでどうしようかなと悩んでいます。
引退までやはり我慢したほうがいいんですかね。

A 回答 (1件)

気にせずに。

自分は自分。
公立高校入学を目標にして
周りの態度を気にせずに
未来に向かって頑張ってね。
しっかりね。
頑張った人は必ず良いことがあるから。
その三人より素敵な人になってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!
がんばりたいとおもいます

お礼日時:2017/04/10 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!