アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

闘技場3に挑もうと思うのですが、
レーダー龍等の対策がイマイチよく分かりません。
パーティーは暫定でこんな感じです。
LF転生クシナダヒメ(バッケス)(何か)、究極オデドラ(緑オデン)、貂蝉(古川修(固定ダメ&遅延))、究極ロミア(ウルカ)、転生メイメイ(シルヴィ)
オデドラはガイアドラゴン獲れてないのでまだ一段階しか進化してません。貂蝉は木属性で回復タイプで封印耐性持ちがいなかったので入れました。他の候補だと塗り絵サクヤ、孫権、ライトニング、、、くらい。
ロミアは指&陣要員。メイメイは7コンボ強化と陣で入れました。
ラクシュミーのフロアまではとりあえず行けます。(ラクシュミーのお邪魔消し忘れで4回も死んだなんて言えない、、、(・×・))
長文失礼いたしました。

A 回答 (1件)

貂蝉はコンボ強化もありますし全然ありですよ。

むしろ他のモンスターがよろしくないと思います。
転生クシナダはHP倍率のかかる回復タイプ染めこそ最優先で属性に拘る必要はありません。
転生クシナダのテンプレパは転生ハク複数体詰めとなっているくらいです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
確かにそうですよね。しかしながら自分のBOXに回復タイプのモンスターが貂蝉、ヴァルキリー、塗り絵サクヤ、孫権、ライトニングぐらいしかいないのであります(´・ω・`)