忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

1、釧路自動車専門教習所のATの料金がわかる方教えて下さい。

2、あと釧路自動車専門教習所と宮脇自動車教習所は同じですか?

3、KDSで安心価格保証とありましたが上記の料金が安かった場合本当にその値段にしてくれるのでしょうか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

釧路自動車専門教習所と宮脇自動車教習所は同じですか・・・違います。

身内かもですが、一応、隣同士です。
なお、料金は、確定できませんね。
その理由は、共に自分の教習所を持たない学校です。実技は、試験センターを使うので、教習所となっています。
星が浦自動車学校でしたら、自分のコースを持っているので、実技はそこでして、学科のみがセンターとなるので、よほどのことがない限り、合格まで心配ないと思います。
車を無免許や運動場で運転して、基本を知っている方は、教習所が安いですがね。
ホームページがあるので、メールなどで問い合わせてみてはいかがですか。
釧路自動車教習所 http://nttbj.itp.ne.jp/0154575777/index.html
宮脇自動車教習所 http://nttbj.itp.ne.jp/0154575656/index.html
星が浦自動車学校 http://www.961net.com/hosiji/
画像は、二軒の並んだところです。手前が釧路、右側が宮脇です。
「釧路自動車専門教習所について」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

2つは違うんですね、一応調べたのですが建物は同じでも住所は違う『どういうことだろう?』と思っていたので。
載せて頂いたサイトで調べてみます。
ありがとうございました!