dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コーヒーが好きな人は夏でもホットコーヒーを飲みますか?

A 回答 (9件)

キンキンに暑い真夏に、コンビニ前です陽に当たりながら飲むホットが、なかなか乙な味なのだ。

    • good
    • 2

特別に美味しいコーヒーなら、通年ホットです。


それ以下ならアイスです。
    • good
    • 0

一年中ホットコーヒーです

    • good
    • 1

夏・冬共ホットを飲みます、夏に冷たい物を飲むと夏バテの原因になります。

    • good
    • 1

昔(35年前)海外旅行で感じました。


夏でも、皆ホットコーヒーでした。
日本より暑い東南アジアでも。
よく言われました、
アイスコーヒー飲むのは日本人だけだと?

味噌汁やラーメンと同様、熱いほうが旨いから。

私は7~8月はホットは飲みません。
アイスでなく、常温で飲みます。
アイスは好きでなく、常温が好きなので。

今の季節はホットで6~8杯/日は飲みます。
クリームは入れたり入れなかったり。
砂糖は必ず入れます。
    • good
    • 1

目覚めの一杯目は四季を問わず必ずホットです。


夏の期間はアイスコーヒーも立てて冷蔵庫保存していて、昼や午後だけアイスコーヒーを飲みます。
    • good
    • 0

はい、夏でもホットの方が多いですね。

    • good
    • 1

夏はアイスコーヒーが好きになります。

 あまり飲みませんねぇ。 よほど冷房の効いた部屋だと欲しくなるかも。
    • good
    • 0

たまに飲みます。

が、真夏日はさすがに冷えたコーヒーです
f^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!