プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度ハワイに行くことになりました。
戦艦ミズーリを観ようと思っているのですが、乗船時に写真を撮られ、あとで買わされると言う情報を目にしました。

金額はいくら位なのでしょうか?
あまりにも高額だと、買えないので乗らないでおこうと思います。

A 回答 (1件)

そんなの相手にしなけれ良いだけでは?


ミズーリだと現在は甲板部分修復中とかで、
主砲を見る事が出来ないのでは?
「ミズーリでの記念撮影のりょうきん」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報、ありがとうございます。
ミズーリは修繕中なのですね。
写真のような風景は撮れないかもしれませんね。
記念写真云々の前に、興味が薄れてしまいました。

ありがとうございました

お礼日時:2017/04/14 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!