プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは確証のない旦那の浮気。どこにも証拠がなく。もう問い詰めるのもしつこい。黒か白かハッキリさせたいですか?

A 回答 (5件)

きちんと働いて金を入れてくれて適度に家庭の事を遣ってくれて


一緒にお出かけしてくれたり買い物してくれれば それでいいんじゃない?
はっきりしたところで 自分の首を絞めることになるのなら知らなくていいですよ。
    • good
    • 1

はっきりさせるには、探偵に依頼して調査してもらうのが一番です。

    • good
    • 0

浮気・不倫(結婚)カテに全く同じ質問がありますが、同じ方ですか。



自分でしたら、モヤモヤが残ったまま、夫婦生活が続けて行けるとはとても思いませんので、白黒をハッキリさせたいです。
ただ、白か黒ハッキリさせた所でどちらにしても相当心が疲弊しそうではありますね。
    • good
    • 2

浮気の疑いを持てば白黒ハッキリさせたくなるでしょうけど、白と証明するのは悪魔の証明であり不可能です。


仮に黒だとすれば黒の証拠を見つけるか疑い続けるかの二択になります。
仮に白だとしても疑い続けることになります。

私なら疑い続けるのは嫌なので別れるかな。
    • good
    • 0

それはあなたがどうしたいかによります。


離婚したいか
浮気をやめさせたいか
このままでもいいのか
どれを選択したいかですよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!