アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、髭が濃くなってきました。

現在は電気シェーバーを使用していますが、満足できるほどきれいに剃れません。

T字カミソリは、カミソリ負けをしそうで怖いです。

このまま髭が濃くなった場合は、電気シェーバーとT字カミソリのどちらの使用がいいでしょうか?

また、気をつけるポイントなども教えてください。

参考サイト
http://silver-essence.biz/hikazori-hada/

A 回答 (4件)

肌に優しいのは断然電気シェーバーですが、それでうまく剃れないのならT字カミソリを使いましょう。


その前に、クリームなどをぬると痛くないです。
それか、毎回剃るのが嫌なら、クリニックや皮膚科へいって永久脱毛をしたらいいと思います。
    • good
    • 0

いっその事永久脱毛。

    • good
    • 0

肌に優しいのは「フィリップス」


深剃りなら「パナソニック」

皮膚科医からカミソリよりシェーバーの方が断然お肌には良いとの事。
    • good
    • 1

T字カミソリ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!