プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の皆さんに質問です!
女性の行動で、 「うわ」と思った行動と、付き合いたくないタイプをお聞かせください。
なんでもオーケーです!
ベストアンサーはうありません!

A 回答 (3件)

タバコを吸ってる女子です!

    • good
    • 0

たばこを吸うのは性別問わず嫌い。


旦那いわく、ところかまわず化粧する、電車内での大声の会話
    • good
    • 0

大声を出したり馬鹿笑いをすること。


「元気で明るい」人なんて、本当は好かれません。
これまで多くの既婚男性に、奥さんの評価を聞いたことがありますけど、「うちの嫁はうるさくて嫌だ」と思っている人が大勢いました。
物静かな人を「暗い」と馬鹿にする人は、馬鹿なんだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!