この時間に、夕飯を食べるのは、あり得ますか

A 回答 (3件)

毎日17:00です。


後は06時まで食べません、胃の休息時間。
    • good
    • 0

ありですね^_^

    • good
    • 0

全然あり得ると思いますよー^_^


けど、ちょっと早いから寝る前にお腹がすくかな>_<
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q皆さんは、夕飯を何時頃食べますか?家は、今から食べます。

皆さんは、夕飯を何時頃食べますか?家は、今から食べます。

Aベストアンサー

早いときは18時頃で、遅いと22時過ぎですね。

Q皆さんは、今日の夕飯は、何を食べました?家は、ハムカツと唐揚げ、刺身、きゅうりの漬け物を食べました。

皆さんは、今日の夕飯は、何を食べました?家は、ハムカツと唐揚げ、刺身、きゅうりの漬け物を食べました。ちなみに俺の家は、田舎で、農家をしています。

Aベストアンサー

良いメニュー!
おいしそうーー(*^▽^*)


我が家は、

冷やし中華
キャベツとアボカドの生ハムサラダ
鯖の煮物


でしたー(^^)/

Q週に何回夕飯を作りますか?また、週に最低でも何回夕飯を作って欲しいですか?(男性・女性)

こんにちは。

私の母(もと公務員)は、ほとんど毎日夕飯を作ってくれました(たまに外食がありましたので)。朝も5時から起きて、お弁当も作ってくれて、夕飯もちゃんと作ってくれました。女の鏡みたいな人です。そんな母もとから離れ、今は主婦をしていますけど、母の影響もあり、ちゃんとご飯を作る私ですが、普通は、夕飯をちゃんと作ってるひとっているんでしょうか?

私の姑は、台所を掃除するのが面倒なので、2日、3日、夕飯を作らないのは当然だといっていました。でも、作らない代わりに、電子レンジでちん出来るものを食べたりしてます。

私の友達(主婦)の場合は、彼女のお母さんは、天ぷらとかを一回も作ったことがなく、冷凍物や店や物ばっかりだったそうで、それで、その影響なのかどうかは分かりませんが、彼女自身もご飯は作りませんし、やっぱり既に出来上がったものを買ってきたり、冷凍物やレトルト食品が多いです。

私がふっと思ったのは、もしかしたら、私は普通の人に比べて、料理をしすぎているのかなとも思ったのですが、専業主婦なので当たり前のことかなと思っているのですが、でも、専業主婦じゃない方、専業主婦である方、とにかく出来るだけ数多くの方に質問に答えていただければなと思います。

(質問)

1.大体週に何回位、夕飯を作りますか?
2.週に何回位、冷凍食品だけの夕飯や店屋物やレトルト食品だけ以外のちゃんとした夕飯を作って欲しいと思いますか?又は、作りたいと思っていますか?
3.ご飯をあまり作らないのは仕事の関係ででしょうか?そうでしたら、何時くらいに朝起きて、何時くらいに帰宅するのでしょうか?また、仕事以外の理由は?
4.あなたの母親は料理をするひとでしたか?
5 主婦や主夫の方にですが、だんなさんや奥さん、また子供達は、あなたの作る料理をどういっていますか?

回答を宜しくお願いします。

こんにちは。

私の母(もと公務員)は、ほとんど毎日夕飯を作ってくれました(たまに外食がありましたので)。朝も5時から起きて、お弁当も作ってくれて、夕飯もちゃんと作ってくれました。女の鏡みたいな人です。そんな母もとから離れ、今は主婦をしていますけど、母の影響もあり、ちゃんとご飯を作る私ですが、普通は、夕飯をちゃんと作ってるひとっているんでしょうか?

私の姑は、台所を掃除するのが面倒なので、2日、3日、夕飯を作らないのは当然だといっていました。でも、作らない代わりに、電子...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちわ☆24歳新米専業主婦です★回答させていただきます(^^*

1、週に7日ほぼ毎日作ります。
  月に1回外食するかしないか位です☆

2、冷凍食品だけの夕食はないですね・・・。
  うちは生協を利用しているので、揚げるだけのとんかつとかは使用しますが、              おかずは作ります!店屋ものや、レトルトも
  夕食には使いたくないですね・・・。

3、11月いっぱいまでは働いていたので、お弁当、ご飯を作るのは唯一の仕事って感じで        す。
  働いていた時は、6時に1度起きて(お弁当はなし)旦那を見送って、また寝て、7時に起きて仕事に行ってました。
  夕方は18時に帰宅して、ご飯作りです。

4、私の家庭は母子家庭だったので、好きなものを自分で作りなさい。
   という感じでしたので、あまり料理はしてなかったと思います。
  母の味!がわかりません(^^;

5、子供はまだお腹の中なので、旦那は美味しいと言ってくれます。
  たまに何も言ってくれない時もありますが、大概言ってくれます。
  決して手の込んだ料理ではないのですが・・・★
  言ってくれると作り甲斐があります。

レトルトだけの方もいるんだなー。とちょっとビックリしました。楽だけど、食費、健康が心配ですねぇ。

こんにちわ☆24歳新米専業主婦です★回答させていただきます(^^*

1、週に7日ほぼ毎日作ります。
  月に1回外食するかしないか位です☆

2、冷凍食品だけの夕食はないですね・・・。
  うちは生協を利用しているので、揚げるだけのとんかつとかは使用しますが、              おかずは作ります!店屋ものや、レトルトも
  夕食には使いたくないですね・・・。

3、11月いっぱいまでは働いていたので、お弁当、ご飯を作るのは唯一の仕事って感じで        す。
  働...続きを読む

Q回転寿司でよく食べる物は何ですか?また、見つけたあり得ない光景とは。

回転寿司でよく食べる物は何ですか?また、見つけたあり得ない光景とは。

Aベストアンサー

嫌いなものがないので、ぜんぶ食べますw

絶対に食べるのは、お味噌汁、100円などの一番安いお皿、珍しいネタ、本日のオススメは全制覇する勢いで頼みますヽ(´▽`)/

あり得ない光景は、細身の従兄弟が40皿をペロリと完食したこと。

Qみなさんは、牛丼チェーンに行きますか?どこの牛丼チェーンに行って、何を食べますか?また、時間帯は、い

みなさんは、牛丼チェーンに行きますか?どこの牛丼チェーンに行って、何を食べますか?また、時間帯は、いつ頃行きますか

Aベストアンサー

すき家が一番多く行きます。
牛丼並を食べます。
昼が多いです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報