プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏までにお腹をへこませ、
腹筋を割りたいです。
今の状況は
脂肪は付いていますが、
そこまで太ってはいません。
効率よく痩せて、お腹を割る方法を
教えてください!

A 回答 (2件)

体幹を鍛えるかな?そして、炭水化物を控えるかな、僕のお父さんは朝だけ炭水化物を取らなかっただけで痩せれました。

とりあえず1ヶ月だけでも試してみてわ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
体幹など頑張っていこうと思います

お礼日時:2016/05/09 19:10

高須クリニックはどうでしょう。


高須先生が先日ラジオ番組で、「私は腕立ても出来ないけど、腹筋はバキバキに割れている」と言っていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!