彼氏の親に紹介されてから~実際に結婚(プロポーズ)に至るまで、どれくらいの期間でしたか?

ちょうど交際から半年にあたる今月の初めに、彼氏の実家へ連れていかれ、お母さんに紹介されました。

お互い今年で28才ですし、彼は「結婚を考えてのことだから」と改めて言ってくれて私としてはすごく安心できたのですが、実際問題、プロポーズはいつなのだろう……と思っています。

再来月(6月に)私の誕生日があるのですが、期待していいのでしょうか?

遅くとも年内には……と思っていますが。

皆さんは、親に紹介~プロポーズまで、どれくらいの期間でしたか?

A 回答 (1件)

大体1年未満かな…

人それぞれですが。
    • 0