高2男子です。自分はED(勃起不全)で悩んでいます。かわいい子のHな写真を見たりAV見ても興奮はしてるかもしれませんが全然勃起できません。中1の時に初めてうつ伏せオナニーを覚えてしまい、それから現在まで自慰行為は、ずっとうつ伏せオナニーしかやっていません。それどころか自分はうつ伏せ以外のオナニーをこれまでにしたことがありません。普通に手を使ってヤろうとしても全然うまくいきません。真剣に悩んでいるので、簡単に治せる方法を教えてください。

A 回答 (1件)

高2だと17歳?

その歳でオナニー得意になるなんて無駄なことを。

そのオナニーって、毎日?
男の性欲は、精子の量によって3~4日だと言われて たかな。
オナニーが毎日だとしたら、我慢して。

精子ってにも生涯生産量に限界があるようなので。
    • 0