高2男子です。自分はED(勃起不全)で悩んでいます。かわいい子のHな写真を見たりAV見ても興奮はしてるかもしれませんが全然勃起できません。中1の時に初めてうつ伏せオナニーを覚えてしまい、それから現在まで自慰行為は、ずっとうつ伏せオナニーしかやっていません。それどころか自分はうつ伏せ以外のオナニーをこれまでにしたことがありません。普通に手を使ってヤろうとしても全然うまくいきません。真剣に悩んでいるので、簡単に治せる方法を教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

高2だと17歳?



その歳でオナニー得意になるなんて無駄なことを。

そのオナニーって、毎日?
男の性欲は、精子の量によって3~4日だと言われて たかな。
オナニーが毎日だとしたら、我慢して。

精子ってにも生涯生産量に限界があるようなので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qうつ病の診断方法。

うつ病の診断方法。
精神科の医者はどのようにしてうつ病か否か診断するのでしょうか?先日テレビでうつ病の定義はないと知ったので、定義のないものをどのようにして診断するのか不思議に思い質問しました。

Aベストアンサー

世界的に利用されている診断基準や評価尺度があり、おそらくそれを使い、或いはベースにして診断している医者が多いんじゃないかな~と思います。ちなみにこの診断基準等は、世界保健機構(WHO)や米国精神医学会の作成によるものです。
それと同時に、受診する人が現在おかれている状況・そうなった経緯などを聞き、総合的に判断すると思われます。

ただし 『うつ病』 にありがちな症状であっても違う病気の可能性もあるので、その辺の見極めがしっかりやれるかどうかが医者の腕の見せ所なのだと思います。

『うつ病』 に定義はない……
定義がないと言った人は、持論でそう思ってらっしゃるのでしょうね。
日本では、何を以って定義とするかの 『定義付け』 がハッキリしていないということかも知れません(笑)つまり上に書いた診断基準等を 『定義』 として考えるかどうかってことです。私のような素人には立派な定義に見えるのですが、専門家の中には 「いや、定義とは言えない!」 とお考えの人もいるのでしょう (^-^)

Q高校生で、女の子の胸を見ると興奮はするけどチンコが全く立たない男子がいますが、何故でしょうか?

高校生で、女の子の胸を見ると興奮はするけどチンコが全く立たない男子がいますが、何故でしょうか?

Aベストアンサー

ED

Qうつ病も、血液中の物質で診断可能に・・・

うつ病も、血液中の物質で診断可能に・・・

都内メンタルクリニックの院長がおっしゃっています。
本日インターネットでわかった情報です。

私も曖昧な診察でうつ病と診断され過去に薬漬けにされた1人です。
休職を命じられ職を失い今は生活保護のお世話になっています。

末だにうつ病だったのだろうか不思議で仕方ありません。
血液中の物質で診断可能という響きに目の前がパッと明るくなりました。

もしうつ病でないなら薬を一日も早く経ち気持ちを切り替えたいです。
私と同じように本当にうつなのか疑問をお持ちの方は少なくないと思います。

これが広がれば心療内科も安易にうつ病だと診断できないのでとても良い傾向だと思います。

質問です。

●うつ病も血液中の物質で診断可能なのはごく一部の心療内科のみであり
一般的な心療内科で血液中の物質でうつ病か診断できるわけではないのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

検査キッドも作られてるから早いと思いますよ。
そしたら、うつ病患者が減るでしょう。

Q自慰から勃起不全!治りますか?

自慰の癖が治らず数十年。53歳

最近、セックスの際、中折れや、勃起しても直ぐになえることが頻繁に起こります。

どうやら、自慰のしすぎのようです。

この場合の、根治する方法ってありますか?

一応、原因は自慰と判断してご指導願えれば、趣旨の不一致にならないと思います。

バイアグラは、健康の都合上、使用しません。

深刻です。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

自慰のし過ぎで勃起不全~完全回復は無理でしょうね。治らないでしょう。ましてや、50代ともなれば、もう自立勃起機能は退化しています。
自慰のし過ぎは、その強い刺激でないと性的興奮を味わえなくなってしまうのです。それを脳が覚えてしまうのです。そのため、女性とのセックスでは膣の中に入れただけでは刺激が物足りなくなって、勃起しなくなったり、勃起してもそれが続かずに中折れになってしまうのです。諦めた方がいいですね。
これまで、こうした質問には、自慰は問題ないとう間違った、無責任で愚かな回答が頻繁にみられましたが、嘘もいいところです。貴方のように、結局は勃起に支障をきたし女性との円滑なセックスがダメになってしまい、男のプライドが喪失されてしまうのです。まさか、貴方は上記のいい加減な回答を信じて自慰してきたのではないでしょうね。もしそれなら、貴方はその自慰煽りの犠牲者ということになります。
このままでは治りませんので、自慰はずっと止めてみることです。それしか方法がありません。
また、市販の精力剤の紹介も言う人がいるかもしれませんが、あれは単なる「清涼飲料水」なのです。瓶の外側のラベルを見てみれば、効能が一応認められている医薬品などでは無いのです。その辺のジュースを同じく清涼飲料水なのです。でも、店頭では冷蔵庫に冷やされて冷たく、また、マムシとかオットセイとかマカとか鹿角とかその他威勢のいい名前の成分があれこれ入ってますが、入っていてもごくごく微量で効き目も何も無く、また、本当に入っているかどうかも疑わしいのです。そして、味はなんとなく苦味っぽいので、いかにも精力増強に効くような錯覚に陥りますが全く効果は無く、金をドブに捨てるようなものです。ここで、精力剤の紹介をする回答は、その商品の宣伝ですから信用しない方がいいです。
で、結論は、自慰をずっと止めるべきです。そうして、様子を見てください、これしか方法は無いです。

自慰のし過ぎで勃起不全~完全回復は無理でしょうね。治らないでしょう。ましてや、50代ともなれば、もう自立勃起機能は退化しています。
自慰のし過ぎは、その強い刺激でないと性的興奮を味わえなくなってしまうのです。それを脳が覚えてしまうのです。そのため、女性とのセックスでは膣の中に入れただけでは刺激が物足りなくなって、勃起しなくなったり、勃起してもそれが続かずに中折れになってしまうのです。諦めた方がいいですね。
これまで、こうした質問には、自慰は問題ないとう間違った、無責任で愚か...続きを読む

Qうつ病の診断方法

うつ病のセルフチェックができるサイトにいくつかアクセスして
診断したところ、すべてのサイトで「うつ病の可能性があります」
と出たので、専門医の方に診断してもらおうと思っていますが、
専門医の方はどのようにして、その患者がうつ病であるのかどうかを
診断するのでしょうか?

Aベストアンサー

No.1です。
皆さんが書いているようにお医者さんによっていろいろなんですけれど、私の場合は最初に問診票を書いてあとはこっちがぐたぐた話したり、お医者さんが聞いてきたりします。
話しづらかったら黙っちゃたりしても大丈夫でしたよ。普通にしゃべってました。
でも合う、合わないがあるので大きい病院なら変えてもらう、小さい病院なら別の病院を探して自分に合うお医者さんを探した方がいいです。ただ最初から攻撃的(^_^;というか、「合わないんじゃないの?」と思っていくと合う先生でも合わない感じがするので、つらいですけど普通に。

QEDの男子高校生の割合は何%でしょうか?また、なるべく楽に治す方法も教えてください。真剣に悩んでいま

EDの男子高校生の割合は何%でしょうか?また、なるべく楽に治す方法も教えてください。真剣に悩んでいます。

Aベストアンサー

男子高校生のED率は知りませんが、機能回復の見込みがある薬を紹介します。
薬の名前は八味地黄丸です。
これは良い薬だと思います、自分は寒さに弱く冬場はトイレの回数が多くなる=当然男性機能も衰える..トイレ回数が多いのは本当に困りますので回復目的で処方して貰った漢方薬ですが、EDにも効果がある様です。
その変わり病院で処方して貰わないと可也高価な薬です、漢方は体の根幹から改善をするので色々良い事が有ります。
サプリなら亜鉛ででどうでしょうか?これも尿トラブルに関連して調べてみましたが効果は分かりません。
新聞に凄いとのうたい文句で売っているエディケアを買われてはどうでしょう?
これも買った事が無いので効果は分かりません。

Qうつ病の診断ってどのくらいの期間かかりますか?うつ病と診断されるには、医師の問診や血液検査などいろい

うつ病の診断ってどのくらいの期間かかりますか?うつ病と診断されるには、医師の問診や血液検査などいろいろ必要な検査があると思いますが、初診からどのくらいで診断されるものなのでしょう?初診日には無理ですよね?1週間くらいで診断名が出ますか?質問ばかりですみませんが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

初診日に血液検査の結果が出れば診断されるよ。
診断する為の判断材料は、血液検査と問診だから。

血液検査を外注しているような街中の小さなクリニックとかだったら、血液検査の結果が返ってくるのにだいたい5日から7日くらいかかるけど、病院内に血液検査できる設備があれば小一時間も待ってれば結果でるよ。

従って
>初診日には無理ですよね?
無理じゃない。
>1週間くらいで診断名が出ますか?
一般的なうつ病だったら余裕で出る。
という回答になる。

Q高校二年生男子なのですが、性欲が全くありません。全然勃起しなくなり、睾丸もしぼんでる感じです。中学二

高校二年生男子なのですが、性欲が全くありません。全然勃起しなくなり、睾丸もしぼんでる感じです。中学二、三年辺りはものすごくあったのですが、本当に性欲が無くなりました。あの頃の性欲を取り戻したいです。こういう場合どうすればいいですか?また、医者への相談をする場合どのような医療機関を利用すればいいですか?教えて下さい

Aベストアンサー

泌尿器科でEDかもしれません。と受診してください、

Qうつ病の診断

疑問に思う実例があるので、質問させていただきました。

自称うつ病の中国人女性がいます。
うつ病で診断書を取り、うつ病で身体障害者の認定まで受けています。
さらに、うつ病に至る原因を作ったのが特定の法人であるとして、高額の損害賠償請求訴訟を起こしました。

うつ病を診断されただけで、これだけいろいろなことができて、多額の利益を引き出すことが出来るとしたら、
うつ病のふりをする人が出てきてもおかしくないですよね?

実際問題として、うつ病のふり(仮病)というのはできるものなのでしょうか?
自己申告された主観的症状以外に診断する方法(例えば、内分泌系の検査とか?)はありますか?

Aベストアンサー

> 整形外科領域の、主観的症状なら、ごまかしが効くものでしょうか?

私の父が股関節に人工骨が入っております。
レントゲンで簡単に判断が付きますので肢体不自由者(下半身)で一発4級です・・が
年齢とともに不自由度が増し、3級の認定を何度か受けさしましたが不認定で現在も4級のままです。

整形外科領域は主観的症状ではなくて確実に判断が付く状態が障害者手帳を取得しやすい傾向に
有るようです

心臓にペースメーカーが入っておればいきなり一級だった記憶しております

手帳発給のは細かな決まりがあってそれを満たさなければ手帳は発給されません。

難しいのは視力障害の場合で、申請者が指定の眼病を患っており、かつ治療を行って来たが
回復には至らず手帳の申請の際、実視力よりも悪くごまかすくらいならできます。

視神経乳頭や網膜の状態である程度は視力を推測できますので、極端な詐称は無理です。


> そもそも鬱病で障害者の認定を受けるという発想が、普通思い浮かぶものでしょうか?
> 鬱病で障害者の認定を受けた実例って数多くあるのでしょうか?

うつ病は心の病のなので決めてとなる物が有りませんので認定を頂くのは極めて難しいです。

うつ病とは誰でもなりうる心の風邪の様な軽い精神病なので
重度のうつ病でなければ手帳は不可能と思った方が無難です。

原因が有ってのうつ状態やうつ病では手帳は無理です
人間は借金や身内に不幸が有っても鬱状態のになります、しかしやがて時間とともに回復します。
個人差が有りますが・・・

ところが大うつ病の様に原因となる因子がないにも関わらずうつ状態が長期にわたって続き診療経過などが手帳発給の判断材料になります。

長期に精神科に通ってれば良い訳では亡くて自傷行為(手首に傷を付ける)が有ったり自殺未遂(本気の)が何度か有ったりで病棟に入院歴も必要かも知れません。

入院の際も自分から入院させて欲しいと言えば入院させてくれません。

ほとんどの入院患者は家族が病院に無理矢理連れて来て
暴れたり戯言をいったりして、一時的に落ち着くまで入院のケースはありますが、仮病で入院は難しいです。

そもそも精神病患者は自分は正常だ!と言います
自分から心の病を治療したいからと言って入院はさせてくれません(金儲けの開業医は別)

HIVは感染がポジと判断されただけでも4級になります、免疫の状態や発病歴(AIDS)があれば2級以上になります。

どちらにしても、手帳を取得するのは近年難しくなりつつあるようです。

参考URL:http://uwc.s54.xrea.com/dep/charenge.html

> 整形外科領域の、主観的症状なら、ごまかしが効くものでしょうか?

私の父が股関節に人工骨が入っております。
レントゲンで簡単に判断が付きますので肢体不自由者(下半身)で一発4級です・・が
年齢とともに不自由度が増し、3級の認定を何度か受けさしましたが不認定で現在も4級のままです。

整形外科領域は主観的症状ではなくて確実に判断が付く状態が障害者手帳を取得しやすい傾向に
有るようです

心臓にペースメーカーが入っておればいきなり一級だった記憶しております

手帳発給のは細...続きを読む

Q僧帽弁閉鎖不全症、心房細動で入院する父

67歳の父が僧帽弁閉鎖不全症、心房細動で来週入院・手術します。
入院から手術まで一週間あります。

今のところ自覚症状がなく、また、もともとマメな人ですので、手術までの一週間手持ち無沙汰になるかもしれません。
日曜大工や庭仕事、花の手入れがとても好きでいつも外に出て動いていました。

テレビや本を読む人ではありません。
新しい事にチャレンジする事は好きです。
今も私のパソコンにとても興味を持っていますが、金銭的に買うだけの余裕がないので、いつも覗いていました。

病室で何か気のまぎれる事、
楽しい事をさせてあげたいと思っているのですが、
何がいいのか思い浮かびません。
大部屋なので、迷惑のかかる事は避けたいです。

何か病室内で細々と出来るものって無いでしょうか?

Aベストアンサー

度々すみませんANo.1の者です。
お父様にクロスワードパズル等を薦めては如何ですか?
今は色々な種類がありますし、懸賞もついてますから、気に入るのがあるかも知れないですね。

私も入院ばかりしていたのに(手術は3回しました)病室での過ごし方のアドバイスに乏しくて申し訳ないです。


人気Q&Aランキング