アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グチ?相談です。。バツイチ子持ちです。彼氏がいますが彼氏もバツイチです。元嫁さんと、連絡をとるのは子供の事もあるしかまわないといっていたのですが、他の女性と浮気をしていました。
相手の女性は既婚者子供2人いました。私は彼も信じられないし、その相手の女性も信じられなかったです。私は別れる事を決めました。
彼もバカだし、相手の女も旦那もいる、子供もいる、円満なのに浮気…私の嫉妬かもしれませんがズルすぎですよね。地獄に落ちればいい。てか、落としたいです。

A 回答 (11件中1~10件)

浮気癖は治らないです‼貴女も浮気相手の1人に過ぎないのでは……!その彼氏との付き合いは考えた方が貴女の為だと思います‼そして新しい

らどうですか?
    • good
    • 0

あなたが嫉妬する価値すらないクズ野郎ですよ。

相手の女もクズです。似た者同士がくっついたんです。お仲間にならなくて正解です。

その女は子供にどんな躾をしているんですかね?

あなたが地獄に落とさずとも、クズ女の夫が地獄に落としてくれるでしょう。慰謝料という形で!

そう願いましょう‼︎
    • good
    • 0

辞めたほうがいいと思います。

残酷ですが。
    • good
    • 0

浮気は、病気です。


解らないのです、麻薬と一緒です。
辞めるにはよほどの決意か、死ぬか、よほど痛い目に合うか…です。

苦労しますよ。もっと誠実なひとはいるはずです。
    • good
    • 0

浮気は不治の病です。

一回したら何回もします。
私もバツイチ子持ちです。彼もバツイチです。彼は出会い系や元カノ、いろいろ連絡取ってます。
別れ話してる真っ只中です!
    • good
    • 1

再婚てなる前に分かって良かったですね!



きっと男性の方の離婚原因は彼にあること間違いなしでしょう…

私もバツあり子持ちですが、どんな真面目な男性でも、おんな遊びを覚えた人が今更それを治すことはわざわざしないと思います。
楽しいと自分で思うから簡単に浮気もして、一人の女性も大切に出来ないんですもん。

別れるで正解です!
最初は情に少し揺らぐかも知れませんが、こんなクズ男とそれを受ける既婚女性には大きなバチが当たりますよ!
    • good
    • 0

>私は別れる事を決めました。


これでOKだ。

>地獄に落ちればいい。てか、落としたいです。
これはOKでない。
時間のむだ、こんな男にかかわらずに、自分の天国生活をめざしなさい。
    • good
    • 3

賢明な決断だと思います。


貴女には良いこと沢山ありますよ。
今まで辛かった分
輝いてください。
出来ますよ貴女なら♪
    • good
    • 1

恨み つらみ 妬みは YouTubeの 朝鮮人特有の 【火病】でも 見て。


あぁ なりたくないなら YouTubeの 【コリントの13章】満島ひかり を 聴いて。
自分が 治すべき点 を 治して下さい。
どちらにしても クズがクズと付き合う事は クズにしか なりません。
親なら 男より 子供を1番に考えて下さい。
    • good
    • 3

近頃良くある話です。


「人を呪わば穴二つ」と言う言葉もある。
あんたが地獄に落ちないように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!