彼氏と一応、別れました。

元々は彼氏が私を好きで、そのときは私が彼氏をまだ好きじゃなく、そのご、暫くして付き合いました。相手はその間に冷めてしまい私をまだ好きになってないけど、、とりあえず私と付き合った。タイミングズレズレの経緯です。

好きのタイミングの違いからの別れる話し合いのとき、彼氏は誰かに取られたくないから別れないでLINE友達としてはいてほしいと言いましたが、タダのキープじゃん!と思い、私としては一旦別れることにしました。

私はまだ彼氏が大好きだから1か月ほど距離をおいてから、誕生日メールと別れる前にすでに買っていた誕プレを貰ってもらいました。元カレには、喜んでもらえたみたいで、LINEは少しするようになりました。

でも、いま、彼女はいらないらしいです。そういう気持ちにならないみたい。
私は、このままLINEをちょっとず続けて彼が彼女欲しい時期になるまで待てばいいですか?
誕プレ喜んでらくれたから、迷惑ではないですよね。
最終的に彼氏の気持ちが恋愛モードになったら、もう一度、彼女にして欲しいです。
つかず、離れず、で今居るというのでいいでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

ニュートラルに行きましょう。


どうしなきゃいけないとか、そんなのない。
あなたの人生だから、好きなように。
その代わり、自分が責任をとる。
今メールしない方がいいと思えば、そうすればいい。
他に素敵な人が見つかったら、話をしてみればいい。
あなたは、自由です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。思ったままにいこうと思います!結果は気にしません。

お礼日時:2017/04/15 16:43

貴女が待っていても貴女に戻る可能性は低いのでそれで良ければ待てばよいと思います。



元カレが新彼女を作っても何も問題はありません。
    • good
    • 0

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
自分に自信を持ってください。
相手のことが好きで好きで仕方がない時は、相手の悪い部分が見えなくなってしまうのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。自信もちます!もともと、彼氏が、好きになってくれたんだから。

お礼日時:2017/04/15 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q元彼と久しぶりに会い、私がまだ好きなことを伝えると、彼も別れた時も私のことをまだ好きだったし、今も好

元彼と久しぶりに会い、私がまだ好きなことを伝えると、彼も別れた時も私のことをまだ好きだったし、今も好きだと言われました。
私と別れて1人他の人と付き合ったけど、すぐ別れてしまったと言っていました。

しかし復縁の話が出ないということは、つまり、、そういう事なんでしょうね。
また会おうという約束だけはしています。前も約束して、2回目会いました。
新しい彼女を作りはするのに、まだ私を好きと言っても結局復縁しようと言われないというのが全ての答えですよね。

Aベストアンサー

また復縁するにも、急過ぎると思っているのではないでしょうか?都合良過ぎるように見られたくないとか。
そこは逆に気持ち聞いてどうしたいのかを聞いてみましょうょー(๑>◡<๑)
復縁するにも言い出せないのかもしれませんので。

Q中学生です。 彼氏と別れました。 原因は私が彼氏の行動を信じれず、「好き?」とか色々聞いたり人を使っ

中学生です。
彼氏と別れました。
原因は私が彼氏の行動を信じれず、「好き?」とか色々聞いたり人を使って好きか聞いてもらったりとか心配しすぎて彼の事を疲れさせてしまい別れたいと言われました。
でも彼には怪しい行動を何度か取られました。浮気的な事をされた事がありました。その事でずっと悩んでて好き?とか色々聞いたりしてました。
私が信じなかったのが悪かったです。
どうしたら良いのでしょうか?まだ好きです。また付き合えますか?辛いです。

Aベストアンサー

おはようございます 彼があなたのことを大好きになるように 何か 得意なものを見つけましょう 勉強 運動 音楽 とかいろんな趣味とかです 見返してやりましょう

Q私が悪くて彼氏と別れました。 でも、どうしても彼氏のことが忘れられず、毎日がとても辛いです。 どうし

私が悪くて彼氏と別れました。


でも、どうしても彼氏のことが忘れられず、毎日がとても辛いです。

どうしたら忘れられますか?

Aベストアンサー

私も1ヶ月程別れはせず距離を置いた時がありました。
とても辛かったです。
毎日泣いて時間が過ぎるのがとても遅かったです。
私の方が非はあるけど彼にも非はあって…
着拒までくらいました笑
腹立つことがあって彼の家に乗り込んだ時彼から仲直りしようと言われて今では仲直りする前より仲良くしています!
詳しい理由などはわからないですが、一旦落ち着いて少し距離をとってまた直接話すのが良いんじゃないかなと思います!

Q彼氏から別れ話。3年同棲した彼氏から今日別れ話を電話でされました。もう別れると決めているようです。私

彼氏から別れ話。3年同棲した彼氏から今日別れ話を電話でされました。もう別れると決めているようです。私は別れたくはありません。明日話し合いなんですが、別れたいと言えば、応じてあげるのが、彼のことを思えば一番なのでしょうか?

Aベストアンサー

おそらく、話し合いと言っても、
「好きだから、別れたくない」
「もう気持ちが冷めた」
を言うだけの平行線になるでしょう。
情にほだされて、もし彼が、別れ話を撤回しても、
我に返ったら、また、別れると言い出すと思います。
3年の間に、彼は成長したんですよ。
あなたと付き合う前に比べて、ものの考え方も変わったことでしょう。
何かやりたいことができたんですよ。
あなたも、成長できたと思います。
他人と、3年も一緒に暮らすなんて、
そんなに簡単なことじゃありません。
それができたんですから、これから少々のことは我慢できるし、
人に、寛容にもなれるでしょう。
話す時には、彼のやりたいことに理解のある姿勢を見せましょう。
復縁しないにしても、
泣いて、彼を困らせて別れるより、
ずっと、あなたに対する思い出がよくなりますよ。
あなたも、今日からをスタートにしましょうね。

Q私は今高校1年です。 5月に彼氏と別れました。元彼は私の1つ下の中学3年生です。 別れた理由は、私が

私は今高校1年です。
5月に彼氏と別れました。元彼は私の1つ下の中学3年生です。
別れた理由は、私が高校行ったら毎日のように学校で会えなくなるし、ただ寂しくなるだけだから。という理由でした。
多分元彼は今好きな人がいます。
私ら元彼のことが忘れられません。
もう一度付き合いたいと思っています。
どーしたらいいと思いますか?

Aベストアンサー

彼は中学生。
あなたは高校生。

彼とすれば、あなたはまったく知らない世界に行ってしまったと思ったでしょう。

好きな人がいるとすれば、同じ世界の方が安心できるからです。

あなたの存在を意識できないのですから、もう一度付き合うのはとても難しいですね。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報