プロが教えるわが家の防犯対策術!

やっぱりなんにも才能がないことが分かりました。暇つぶし程度にパズドラやってたのですが、灼熱地獄?のチビにやられました。強いと思われるサブ選んだけど雑魚にやられました。パズル力のなさに
ぷよぷよも下手くそだしアクションもfpsもシューティングもなにもかも下手くそです。
どうしてこんなにも自分は何もかも下手くそなんですか?好きなことなのに下手くそなんですか?どうしてこんな、才能が何もかもないんですか?全部すべてが世界一劣ってる下手くそやろうです。
何もかもが下手くそであきれます。
なぜ?

A 回答 (2件)

私は音ゲをよくしているんですが左手(左腕、左指)の運動能力が生まれつき劣っているので後から始めた人等にすぐ抜かれてしまいます。

でも趣味(暇潰し)と割りきってなんとなく楽しめたらいいかという気持ちでやってます。そんなかんじで1年間ぐらいやってると少しずつではありますができるようにはなっていきました。(最近1ヶ月前に始めたら人とやってギリギリかてたぐらいですがw)

誰かと比べよりは少しでも前の自分よりは上手なってきているって思いながら続けてみてはどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ポジティブ思考すごいですね。
ありがとう

好きなことに暇つぶし程度で向き合って、才能が開花すると思ってる、姿勢の問題。

• 0
この回答へのお礼

使えねーごみみたいな回答