何味のお団子が一番好きですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (13件中11~13件)

みたらし

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

あんこ(粒餡に限る)ですね。

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

みそ味。

• 0