プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミサイルって、日本に飛んでくるのでしょうか…(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

質問者からの補足コメント

  • 東京って来るのですか?ミサイル

      補足日時:2017/04/15 17:46

A 回答 (6件)

今は北朝鮮とアメリカがチキンレースをしています。


韓国、中国、日本がそれを阻止する方向で動いています。
ただし、あの北の御仁は何をするかわからないところがあります。
全くない。とは言えない状況です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

お礼日時:2017/04/20 18:19

北朝鮮の政治家連中が、自ら死を決意したら打ってくるでしょう。


ミサイルが地面に落ちた瞬間に、アメリカ、日本の攻撃をまともに受けます。
自決する気は無いでしょう。
脅かして、援助物資を得るのが目的。
    • good
    • 2

今日はこの手の投稿が多いなぁ~。

(笑)

日本海に向けて発射したミサイル実験で、制御不能になって自爆も出来ずに日本へ飛んでくる可能性はゼロではありません。
狙って撃っても狙った所へ飛んで来る可能性はそんなに高くないので何処に着弾するかはミサイルに聞いてくれ状態。
まぁ日本国内に撃ってしまえばアメリカが直ぐに動きますから、金正恩重度糖尿病元帥様も虚勢をいつまでも張れなくなるでしょう。
そこまで金正恩重度糖尿病元帥様がバカなのかどうかは質問者さんが判断して下さい。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ʬʬʬそうなんですね。ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/15 19:38

こんな絵を載せれるくらいの余裕があるのだから大丈夫です



本当の戦争になれば こんなサイトで質問する事も出来ない・・
「ミサイルって、日本に飛んでくるのでしょう」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。…

お礼日時:2017/04/15 17:56

北の豚児が間接的に自殺しないなら飛ばすやもしれず。

そんな勇気はないだろうな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジですか。
少し安心

お礼日時:2017/04/15 17:49

そのために!自衛隊がいるんだよ!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
東京は、来ないのかなぁー?ちょっと心配

お礼日時:2017/04/15 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!