女性に聴きたいです。



ぼくは今高校2年です。
病院とかでちゃんと見てもらったわけではないんですが、勃起しても皮が全部はむけないので、多分真性包茎です、、
正直結構悩んで落ち込んでいます。
真性包茎ってだけで彼女はできないんですか?
また、女の子に嫌われますよね?
例え付き合えたとしてもバレたら逃げられますか?
たまにそんな嫌う女の子はこっちから願い下げたほうがいいとか言うこと聞きますが、
正直、女性は真性包茎いやですよね?
治したいけど、親には言えない、金は無いし
これじゃあ一生付き合えないですよね、、、

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

嫌われるかどうか、そこは何とも言えないですが、少なくとも 付き合うときに確認するとかないし……


女性に恥ずかしいと思うなら、同姓の父親に言ってみてはどうですか??
何とかしたい‼と思った今がタイミングですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q相談というより愚痴ですみません。アラサーで婚約中の彼が真性包茎です。付き合って半年位まで、私は真性包

相談というより愚痴ですみません。アラサーで婚約中の彼が真性包茎です。付き合って半年位まで、私は真性包茎と気づかず「なんかこれまでの人と違うな?」と思いながら下記のような悩みがありました。
・挿入がぎこちなく入れてもゆっくりだから物足りない…
・私が頑張って動いても気持ちよさそうじゃない
・途中でお互い疲れて彼も一度も射精しないまま終わる
・彼に性感帯が他にないので楽しめない
・いちゃいちゃすればすぐ勃つのに、セックスまでいく頻度が少ない、話をそらされたりすぐに寝る。(付き合いたてのラブラブな時期のはずなのに、月1しかしない)
・でもそれ以外は大好きなのでこれらについて不満が言えず、ニコニコ我慢するしかない、一人モヤモヤ、イライラする…

そして、半年目に、なんでセックスがうまくいかないのかわからない、と泣いたところ、彼は申し訳なさそうに自分は真性包茎で、ちょっとしたことで痛くなる、1人でするとすぐイケるけど、本番じゃイケない、入れて気持ちいい時もあるけどずっと動かしたりは難しい、と打ち明けてくれました。

これまで辛かっただろうな、私は理解してあげたい、ずっと一緒にいればお互いが満足出来るような方法・行為が見つかるだろうと思いそれから一年経ち婚約しました。

が、全然満足できない (´;ω;`)

彼は大画面高画質PCでオナニー三昧(PCつけっぱなしとか、ティッシュ置きっぱなしとか見ればわかる)、わたしといてもすぐ寝る、一度も「会いたい」「帰ってほしくない」「もっと一緒にいたい」とか必要とされてるようなことを言葉にしてくれない、最近はいちゃいちゃしても指・口だけでついに挿入すらしなくなった、仕事が忙しいのはわかるし応援したいけど連絡不精でさみしい、とにかくさみしい。

でも当たり前のように結婚するつもりでいる彼にイライラする。腹が立つ。でもうまく伝えられないし彼の前でもう泣きたくない、泣いたらもっと萎えるんだろうな、って思うと話せないし何も解決しない。何度かぶつかったけど泣いても私の気持ちは伝わりきらなかったしあっちも気づかない。

優しく文句をいったり小さく怒っても、上から目線で相手にされない。

正直、私じゃなきゃこんな男一生結婚できないぞ、とすら思うけど、

基本は優しいとか仕事熱心で高収入とか無駄遣いしないとか家事生活能力が高いとかカッコイイとかなによりいい匂いがして大好きだ (´;ω;`)

でもなんでこんなに我慢して色々諦めてるのに、付き合ってて楽しくないんだろう。

人生ってこんなもんすか??

相談というより愚痴ですみません。アラサーで婚約中の彼が真性包茎です。付き合って半年位まで、私は真性包茎と気づかず「なんかこれまでの人と違うな?」と思いながら下記のような悩みがありました。
・挿入がぎこちなく入れてもゆっくりだから物足りない…
・私が頑張って動いても気持ちよさそうじゃない
・途中でお互い疲れて彼も一度も射精しないまま終わる
・彼に性感帯が他にないので楽しめない
・いちゃいちゃすればすぐ勃つのに、セックスまでいく頻度が少ない、話をそらされたりすぐに寝る。(付き合いたて...続きを読む

Aベストアンサー

いろいろ我慢して付き合ってるといくら好きな人でも楽しくないですよ。
ある程度、抑えなきゃいけないときもあるけど…。
個人的な意見だけど、私はすごい好きな人より、自分がありのままでいて自分を好きになってくれる人といるほうが 楽しかったです。
我慢するのを、ちょっとずつさりげなくやめてみたらいいかも?女の人は優等生にならないで、感情を吐き出せる相手がいてくれると、本当助かります。 。

Q女の子を好きになったことのある女の子はいらっしゃいますか? 正直にお願いします。

女の子を好きになったことのある女の子はいらっしゃいますか?

正直にお願いします。

Aベストアンサー

普通にいますよ~!
逆で男子→男子もいます。

異性を好きになるのが普通、っていう概念的なものじゃなくて
その人の本質を好きになるわけだから、
性別ってどちらでもいいと思うんです( ˊᵕˋ )

Q兄に、毎日のように死ねとかクズとかカスとかゴミとか。お前なんてこの世に必要ないとかいろいろ言われます

兄に、毎日のように死ねとかクズとかカスとかゴミとか。お前なんてこの世に必要ないとかいろいろ言われます。今から始まったことでは、ありません。ほんとに小さい頃から言われつずけてます。
最近は、小さい頃よりもかなりひどいです。
もう。どうしたらいいですか。自分だって頑張ってるしいっぱいいっぱいなのに。そんな事言われて。
死ねるもんねら死にたいですけどそんなのむりですし。
存在を否定されて死ねって言われて
親は相談したって話し聞いてないし。誰にも話せる人もいません
私はどうしたらいいですか?…

Aベストアンサー

あなたは女の子ですか?
おいくつなのでしょうか……。

身内に毎日そんな暴言を吐かれるのは本当に辛いでしょうね。
でも、考えてください。
そんな暴言を吐く人間が、良い人生など歩めるはずもなく、必ず自分で吐いた言葉はいつか自分自身に突き刺さってくるものです。
あなたは自分に恥じないように、自信をもって堂々と生きて行けば、あなたをちゃんと見ていてくれる人がちゃんと現れ、あなたを認めてくれますよ。

だから、死にたいだなんて、そんなもったいない事は以後、絶対に考えてはいけません。
これから楽しい事や幸せを感じる事にはたくさん沢山出会えます。

お兄さんよりずっと幸せになる事が、一番の仕返しですよ。(^^)

Q自分の字に腹が立ってきます。 高校2年の女子です。 汚いですよね? 女の子の字をしてないですよね。

自分の字に腹が立ってきます。
高校2年の女子です。
汚いですよね?
女の子の字をしてないですよね。
小学生みたいな字をしてますよね?
自分の字を書いてるとノートを破り捨てたくなります。
どーしたら、字がうまく女子みたいな字になれますか

Aベストアンサー

全然大丈夫ですよ!
今春、大学生になったうちの娘の字とすごく似ててビックリ‼️娘は自分の字が汚いなんて、一言も言ったことはありませんよ。
字も個性。是非、自分の個性に自信を持って下さいね。

Q病院とかレストランとかで予約はしないけどメニューとか診察内容とかを電話で聞くとき名前は名乗った方がい

病院とかレストランとかで予約はしないけどメニューとか診察内容とかを電話で聞くとき名前は名乗った方がいいですか?

Aベストアンサー

名乗らなくてもいいと思います。
ただ、聞くだけでしたら。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報