女性に聴きたいです。

ぼくは今高校2年です。
病院とかでちゃんと見てもらったわけではないんですが、勃起しても皮が全部はむけないので、多分真性包茎です、、
正直結構悩んで落ち込んでいます。
真性包茎ってだけで彼女はできないんですか?
また、女の子に嫌われますよね?
例え付き合えたとしてもバレたら逃げられますか?
たまにそんな嫌う女の子はこっちから願い下げたほうがいいとか言うこと聞きますが、
正直、女性は真性包茎いやですよね?
治したいけど、親には言えない、金は無いし
これじゃあ一生付き合えないですよね、、、

A 回答 (1件)

嫌われるかどうか、そこは何とも言えないですが、少なくとも 付き合うときに確認するとかないし……

女性に恥ずかしいと思うなら、同姓の父親に言ってみてはどうですか??
何とかしたい‼と思った今がタイミングですよ。
    • 0