電子書籍の厳選無料作品が豊富!

https://news.goo.ne.jp/article/jiji/politics/jij …
森友学園」への国有地売却問題で昭恵夫人と共に野党の追及のやり玉に挙がっていることを念頭に、「特に今年の前半は本当に風雪に耐えている」と語った。

多くの国民を風雪に耐えさせて、自分自身は耐えるのは嫌。
安倍政権のせいで、風雪に耐えているのは、国民の方ではないでしょうか?
子供の貧困、待機児童、過労死、個人消費の低迷、震災復興、テロの発生などなど
全力で、しっかりと!と言っているだけで、改善の見込みは全くなし。
多くの国民は、死ぬほど耐えているのに、
安倍晋三の風雪に耐えているなどは、微々たるものでは?
総理を続投したいが為に、隠し事をして罪を逃れようとしている。
これを、風雪に耐えると言えるのでしょうか?
ご意見をお聞かせ下さい。

A 回答 (15件中1~10件)

あなたの言う通りです!



野党(特に民進党)が、だらしないのが原因。
党役員の分裂騒動…蓮舫さんが代表になって何ひとつ変わっていない。
これでは「一強他弱」で自民党のやりたい放題。

東京都議選でどこまで小池知事が頑張ってくれるか?に賭けるのみ。

それと安倍昭恵夫人の笑顔にも腹が立った!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

都民ファースト対公務員ファースト。
東京都議選、投票結果を楽しみにしています。
都議選で、自民党員全員 駆除!
国民と公務員の法律、収入などが平等になる事を願います。

お礼日時:2017/04/16 11:14

"アーモンドの花は、一般的なサクラの花より同じ場所でも2週間ぐらい早く花が咲く"



気が早るのはそれとして、やはり、実質が共なわなければ、遊行低落なのではないでしょうか。
"アーモンドの花は、早く咲く"
"7~8月には実が熟す"

並木としたら、三拍子揃ったりするのかも。
「安倍首相主催で桜を見る会」の回答画像16
    • good
    • 0

保守本道の方が早く登場していただきたい、

    • good
    • 0

そもそもアベノミクスの第3の矢はどうなってるのかな?


戦後レジームからの脱却ってどうしたいの?
あの人は危ない。
    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9340895.html

これも参考になりますよ。
恐らくこの質問通報されまくるのでご注意下さいね。
    • good
    • 0

利害が一致した同志が集まり花見最高です

    • good
    • 2

これだけの疑惑のある中、国会で十分な説明もしなければ、野党に対する調査協力もせず、当事者である昭恵さんの記者会見も無いまま、花見で満面の笑みの写真を公開した上、完全に被害者面の句を詠んだりしたら、そりゃ反感も買いますよね〜。

    • good
    • 3

マスコミは寄付は仮にしていたとしても「違法ではない」と言っていますが、証人喚問の「カミカゼFAX」が偽証罪でないとすれば、関係する私人のFAXと忖度という組み合わせは、もう一つの指示命令系統だと思います。

    • good
    • 0

典型的な「アベノセイダーズ」の論調ですね。



電通が新入社員に長時間労働させたのも安倍首相が悪いんですか?
震災復興の問題も、安倍首相のせいですか?
菅直人さん・野田佳彦さんらも政権を担当してきています。
テロリストを憎まずに、日本の首相を憎むんですか? その理由は?
待機児童は安倍政権よりずっと前からある問題で、
しかも地域によって事情はさまざまに違っています。

また、安倍政権になって、円高・デフレで苦しんでいた状況から少し
解放されて助かった国民もいるんです。
一律に「国民を風雪に耐えさせている」というのは事実認識が間違っています。

少しはマスメディアを疑ってみるとか、自分の頭で考えるとか、
自分でも独自に調べてみることが必要だと思います。
    • good
    • 2

なんだ?このくっだらないページ!


論点がそこ?
野党は屑ですか?
怖いことから目を背け過ぎ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!