https://news.goo.ne.jp/article/jiji/politics/jij …
森友学園」への国有地売却問題で昭恵夫人と共に野党の追及のやり玉に挙がっていることを念頭に、「特に今年の前半は本当に風雪に耐えている」と語った。

多くの国民を風雪に耐えさせて、自分自身は耐えるのは嫌。
安倍政権のせいで、風雪に耐えているのは、国民の方ではないでしょうか?
子供の貧困、待機児童、過労死、個人消費の低迷、震災復興、テロの発生などなど
全力で、しっかりと!と言っているだけで、改善の見込みは全くなし。
多くの国民は、死ぬほど耐えているのに、
安倍晋三の風雪に耐えているなどは、微々たるものでは?
総理を続投したいが為に、隠し事をして罪を逃れようとしている。
これを、風雪に耐えると言えるのでしょうか?
ご意見をお聞かせ下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (15件中11~15件)

あきえさんの関与ははっきりしたのに。

辞任しないのはおかしい。耐えずに絶えてほしい。加計の関与も出てきている。国のお金を友達にやるのはあかん
    • good
    • 2

まあ、老後の心配は何もない。


これからもうちの会社、或は勤め先は100年は安泰で、確実に退職金は出るし、給料もどんどん上がっていく。
政府の方針とは関係なく、俺だけは受取年金額が増える。

何の心配もないよ。

何て、高度経済成長期のパラレルワールドに居る人と、タワーマンションに住んでいる小金持ちでは無く、タワーマンションをいっぱい持っているオーナー様レベルの大金持ちであれば、安倍政権下での苦労は、何一つ無いでしょうね(笑)


それにしても・・・
北朝鮮が切迫しているのに、お花見とは、なんか違和感有りまくりですね・・・

今こそアメリカとの電話会談やアメリカの防衛幹部との折衷、日本の国防幹部と今後の戦略、いざというときの為、地方行政との連絡連携、日本の親北朝鮮議員との対策会議、与党内での対策会議、専門家を集めて対策会議、これからの外交戦略立案・・・

やる事は多忙で過労死するほど山積していて、それでいて猶予も無いはずなのに・・・

お花見かぁ。
あれ、日本って今総理大臣空席でしたっけ?(笑)
    • good
    • 1

https://matome.naver.jp/odai/2140352554009823901  阿部総理は解決できない事案に対して、全力でしっかりと と言うのです。それに国民は納得して期待しているのでしょうね。総理になって長年たちますが、何一つ解決するどころか、悪くなっている。こんな総理でも人気が有るのが不思議。
    • good
    • 2

>多くの国民は、死ぬほど耐えている



全然耐えてないけど。少数派の国民だったのか!
    • good
    • 0

全くその通りです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q安倍昭恵さんに同情しますか? 安倍昭恵さんは公人?私人?どっちですか?

安倍昭恵さんに同情しますか?

安倍昭恵さんは公人?私人?どっちですか?

Aベストアンサー

公人か私人かは別の質問があるのでそちらに委ねるとして・・・決して同情はしません。
今のところの情報だけから言えば一言、「脇が甘すぎ!」です。

最近の話題で言うと、ヒロミさんは奥さんの松本伊代はんの軽率な行動をがっちり叱責されたそうですから!
そこんとこ、安倍首相にもちゃんとお願いしたいところですな!(v.v)


あと、ホンマにどうでもええ話なんですが・・・
安倍昭恵はんって、改めて見ると、イメージしてたよりはるかにブ●●クなんですね・・・A(^^;

Q【安倍昭恵の携帯電話が水没して壊れたと言うが】ジャーナリストが安倍昭恵の携帯電話だと言って公開してい

【安倍昭恵の携帯電話が水没して壊れたと言うが】ジャーナリストが安倍昭恵の携帯電話だと言って公開していたピンク色のガラパゴス携帯電話は日本メーカー製で当時の日本のガラパゴス携帯の製造メーカーはみんな「防水携帯電話」で「防水対応」だった気がする。


なぜ安倍昭恵のガラパゴス携帯だけ防水じゃなかったんでしょう?

防水携帯でも壊れるような水没の仕方だったのでしょうか?

けどFacebookは更新してるので安倍昭恵はガラパゴス携帯以外にスマホも持っているようなのでスマホの国会提出を願います。

あと安倍昭恵が不祥事を起こして社会問題になっているのに講演依頼を受けて続けているのは自宅が二世帯住宅で安倍晋三の母親が三階に住んでいて自宅に帰ったら姑から説教を受けるので自宅に帰りたくないし夫の国会に行くと迷惑になるので帰る場所がないので公演依頼を断っていないらしい。

あと森友学園の公演依頼料の10万円は交通費込みの話で公演料は5万円で交通費が5万円で謝礼ってことだった。なのにあのハゲ親父は交通費を講演費に含めて俺は安倍昭恵に10万円払ったと言ってる。あと10万円払って100万円受け取って100万円貯金したのに、


あのハゲ親父は100万円受け取ってお礼で10万円返して100万円貯金している。10万円返したのなら90万円の貯金のはずだがこの親父は10万円返して籠池一家の誰かが10万円足して事務の職員が100万円を貯金してる。ハゲ親父の説明だとなぜ10万円を実費で補填したのか説明が付かない。

まずは安倍昭恵に謝って、安倍晋三のブチ切れてる母親の怒りを抑えないことには安倍昭恵の帰る家がない。

いまは家出してる感じだ。仕事に逃げてる。

安倍晋三の母親は興奮し過ぎて高血圧で急死するかも。安倍昭恵を恨み呪いながら。

【安倍昭恵の携帯電話が水没して壊れたと言うが】ジャーナリストが安倍昭恵の携帯電話だと言って公開していたピンク色のガラパゴス携帯電話は日本メーカー製で当時の日本のガラパゴス携帯の製造メーカーはみんな「防水携帯電話」で「防水対応」だった気がする。


なぜ安倍昭恵のガラパゴス携帯だけ防水じゃなかったんでしょう?

防水携帯でも壊れるような水没の仕方だったのでしょうか?

けどFacebookは更新してるので安倍昭恵はガラパゴス携帯以外にスマホも持っているようなのでスマホの国会提出を願...続きを読む

Aベストアンサー

生活防水なだけで、池ポチャには対応してません。

生活防水とは、雨に濡れた程度では大丈夫というものです。

それとフェイス仏婦はPCでも扱えます。

また、総理や昭恵側に100万円の支出記録がない。
昭恵夫人の言葉を信じれば、収支の管理は税理士が管理しているとのこと。
また、お礼として10万円をお菓子と共に差し上げたとあるが、それを昭恵さんが貰ったという意識がこれっぽっちもない。
つまりお礼すら記憶にないのを渡したというのはどういうことなのだろう。
おっしゃる通り、100万円の帯付き札束から10枚だけ引き抜いてお礼袋に入れたというのも考え難い。
もしやってたら、相当失礼な人間だろう。

どうせ安倍晋三と書いて学園に寄付するための郵便振り込みなら、普通に誰かに頼んで振り込んでもらえればよかった話を、自分で振り込みに行って郵便局員に咎められたのは至極当然な話。

もう馬鹿としか言いようない。

Q野党は安倍首相の昭恵夫人を証人喚問して、週に何回、安倍首相と性交するか聞くでしょうか?

野党は安倍首相の昭恵夫人を証人喚問して、週に何回、安倍首相と性交するか聞くでしょうか?

Aベストアンサー

そして叩かれて失職するのか?

例えその程度しか思いつかないボンクラだったとしても 少なくとも実を守ることにかけては国会議員は長けているぞ。
よほどの偶然でもない限り その地位に至るまでの道のりがそうさせるからな。

総理婦人は立場的に 外部的な危険から護るべき者ではあるが 公務員でもなければ総理の業務を委託されたわけでもない。
不正があるとすれば まず証拠を持って(証言じゃない)業務を行う機関が叩くのが筋。
それを三権分立の意味もわからない連中が 自分達を売りたいが為 相手を貶したいがために 裁判所まがいの演出をして 大切な時間を溝に捨てている。
あれらの会議に支払うのも 国民の税金だ。
国民をバカにしていると思う。

Q安倍首相の奥さんの安倍昭恵が賄賂に天下りにやりたい放題やっていても日本人がブチ切れないのはなぜですか

安倍首相の奥さんの安倍昭恵が賄賂に天下りにやりたい放題やっていても日本人がブチ切れないのはなぜですか?


韓国だともうとっくに国会議事堂にダンプカーが突っ込んで安倍首相出て来いー!とか暴動に発展している頃ですよ?

賄賂に天下りにやりたい放題の安倍首相に国民はカツの1つも入れないし国会にデモで1人も集まっていない。

何かの冗談ですか?

Aベストアンサー

TVチラ見しかしてないんですが。

結局、首相と奥さんはガッツリ関与してると報道されているのですか?
首相が関与してないって言ってるし、関与した証拠という証拠が出されているのか分からない(TVチラ見)し、幼稚園?側は「首相から返事くるまえに首相の名前使っちゃったかも」と発言していたので、関与したという証拠がハッキリでてきてからの話だと考えてました。

国会でのやりとりは、毎度のように「それ必要?」という会話しかされてないし。
特集くまれてる時間は他の作業しててTVみてないし。

今どうなってんの。

Q【森友学園が悪の中枢だと思ったら大間違い。森友学園は安倍昭恵が名誉会長の鈴蘭会から教材200冊を押し

【森友学園が悪の中枢だと思ったら大間違い。森友学園は安倍昭恵が名誉会長の鈴蘭会から教材200冊を押し売りされていたことが判明】


結局は安倍昭恵が一人勝ちだったってわけ。

安倍昭恵が悪玉菌の親分だ。

けどなぜか生贄になってるのは森友学園の学園長と籠池泰典理事長。

なぜか安倍昭恵がフィクサーなのに存在しないことになってる。

おかしくない?

Aベストアンサー

削除されまくってますけど、そろそろ辞めないと退会にされますよ?


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報