アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校で新しい友だちができました。残念ながらその子とは別のクラスになってしまいました。それでも仲良くしてくれます。わたしはわたしのクラスでも仲の良い友だちを作りたいです。ですが休み時間になるとLINEで早く教室きて!とかとにかく私を呼んできます。行かないのもかわいそうなのでろうかにでてあげるのですが、その時クラスでは私の仲良くなったふたりがはなしています。しばらくこんなことを続けていたらだんだん疲れてきましたし、その2人でなんか秘密や何やらをはなしています。完全に置いてかれました。最初に仲良くなった子にこれからは一緒にお昼を食べようと言われてるのですが、いつまでもその子といると私の友達もできないしその子の友だちもできないと思うんです。どうすればよいでしょう。

A 回答 (1件)

その子と距離を置いた方がいいんじゃないかな。

高校って貴重な時間だよー。その子ばかり構ってたら友達も出来なくなるし、社会に出たら自分で友達や人間関係を作らなきゃいけない。卒業したら仕事ばかりで会えないと思うし。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。ありがとうございます