プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生です。
彼氏と別れた事ときす(普通じゃないもの)した事が他クラスで知られてました。学校に行きたくないです。

結構前に友達と彼氏の話してて(友達も彼氏います。)これしたあれしたと言い合ってました。 数日後、彼氏と別れてその事を友達に話したら数日後に他クラスに知られてました。自分が友達にあれしたこれしたって言ったのが悪かったのですが友達に絶対人に言うなと言って言わないと言ったので信じていってしまいました。

多分明日その事で色々言われると思います。もう学校行きたくないです。自分のせいです。悪いんです。どうしたらいいでしょうか?不登校になりたいです。

A 回答 (3件)

大丈夫!自分がしっかりしていれば。

別れたのは事実、何を言われようが過去の事です。まえを向いてこれからも頑張って!!
    • good
    • 0

人間関係ってホント恐いよね。

((((;゜Д゜)))

不登校だと、おじさんみたいに内申書で引っ掛かって、高校へ進学出来ず、15で社会人になるよ。

それに社会人になると、そんな甘えが通用しないよ。

貴女に友達がいるはずだから、相談すると良いよ。

貴女の元カレが正義感が強ければ問題ないはずだよ。

友達とお互いに楽しく、お互いに助け合う事が無事に学業をクリアする秘訣でザンス!

正義の味方お助けマン!
世界平和を願い今日も戦う!
    • good
    • 0

学校に行くように背中を押してあげたいところですが…



これ、
『不登校になりたい、どうしたらいいか?』
という質問なんですよね?
それでいいんですよね?

学校に行かなければいいんです。
仮病でもいいし、親がなんと言おうとも、学校へは行かない。
投稿するふりして物置きに隠れてもいいでしょう。
そうこうしているうちに、「不登校」として学校や親にも認識されるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!