プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は今年で二十歳になる社員です。
アルバイトの子が高校2年生で、気になっています。
シフトを理由にLINEを交換したんですが、特にLINEをしたりはありません。
アルバイトの子と時間は1時間ぐらいしか被らず 一緒に帰ったりもできないです。

どうにかプライベートに持っていきたいです。
会えば話す、をですが、 社員とアルバイトの壁を感じます。
どうすれば仲良くなり、社員とアルバイトの壁を破れますか、
プライベートでその子と遊びたいです。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    仲良くなるにはどうすればいいですか(T ^ T)

      補足日時:2017/04/17 05:38

A 回答 (4件)

成人同士なら3歳差は何ら障害にはなりませんが、相手が未成年なら話は別です。


その子と遊びたいなら、先方のご両親に挨拶に行く覚悟はありますか?
そうでないと最悪訴えられる可能性もありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!
ご両親までは考えてなかったです。
でも付き合うなら真剣に付き合いたいです。
今は友達の関係かもわからないです。
社員とバイトって難しいですね。

お礼日時:2017/04/16 23:14

捕まりますよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ただ遊ぶだけです!

お礼日時:2017/04/16 23:13

ディズニーランド行ったりカフェ行ったりただ遊びたいだけならいいけど、それ以上になったら淫行条例というものがありますので気を付けて。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!遊びたいだけです!
遊ぶまでの持ち込み方がわからないです(T ^ T)

お礼日時:2017/04/16 23:13

心理学何ですが!


名前を呼んで下さい。そうしたら、不思議と仲良くなっていきます。
LINEは、自分からやら無いと送って来ないですよ。なるべく順序を考えて下さい。間違えたら、刑務所行きですwww
まぁ、捕まらないようにwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下の名前ですか?
ありがとうございます!
試してみます!
順序考えて LINE自分からしてみます!

お礼日時:2017/04/17 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!