プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼が社長で雇われてます。
付き合いも4年と長く、飽きたのか落ち着いたのかラブラブ感も無くなり、仕事も忙しく充実してる彼。
前に比べたら私のこと放置気味で何度も別れようとしたけど…結局別れれない。
仕事が同じだからかな…。
仕事同じだと絶対連絡はしないといけないので…。

彼は彼で私を好きは好きみたいだけど、
今は仕事のこと…家族のこと…最近は私より優先するようになりました。
時間があったら、私とゆっくりデートしたい。って言いますが…時間なんて作ろうと思えば作れるでしょ?
口だけな気がするし、今は付き合っててイライラしたり不安になったりが増えました。
別れたいけど…顔見たらやっぱり好きかな…と思ってしまう…。
彼と別れたら仕事も失うしな…
色々考えると私はどうするべきなんかな…。
不倫がいけないのはわかります。その意見は今回ごめんなさい。。

A 回答 (11件中1~10件)

>時間があったら、私とゆっくりデートしたい。

って言いますが…時間なんて作ろうと思えば作れるでしょ?

つまりは、彼にとってあなたの優先度はその程度だという事だと思います。
他のことを押しのけて、あなたと接する時間を作る気が無いと。

>彼と別れたら仕事も失うしな…

彼を好きだという感情の中に、「自分に仕事をくれるから」という利害がらみの気持ちが含まれているのであれば、あなたはさほど彼のことは好きではないのではないかと思います。
その二つが別問題だと思うのであれば、純粋に彼のことが好きなのでしょうが、ハッキリさせるためには、別の仕事に就いてみるのが良いかなと思います。

ここでいう「ハッキリ」は彼自身とあなた自身の気持ちを、、です。
    • good
    • 3

W不倫ですかー。

あなたが辞めたら次の若い子がそのポジション奪うから、頑張ってしがみついて下さい。
    • good
    • 0

自分ところの社員に手を出すぐらいだから人間としても低俗だね


やめたほうがいいと思う
    • good
    • 6

>彼と別れたら仕事も失う


これが一番痛いですね。
転職するという手はないの?
ないのであれば既婚男性の「息抜き相手」としてご飯食べさせてもらうしかないね。

彼はあなたのために時間なんか作らないよ。
だっていなくなっても困らないんですもん。
4年でしょ?
もうあなたの身体にも飽きてきた頃ですね。
身体に飽きられちゃう前になくてはならない女になれなかったんだからしょうがないね。
せめて仕事も失わないよう頑張ってくださいね。
    • good
    • 2

彼はあなたと自然な形で、まるで不倫の関係がなかったかのようにして別れたいのでしょうね。

それは、あなたがお書きになっている様に彼は、あなたに気があるようで無い様な態度です。要するに決断をあなたが下すように少しずつ少しずつ仕向けているのです。

あなたもスパッと別れられないのなら、彼に、あなたを取るか捨てるかの選択できる条件のようなものを突きつけてみては如何でしょうか。今のあなたと彼の実情は、純粋な男女の関係という様には思えません。よって、関係を続けることのメリット・デメリット、更に、関係を中止することのメリット・デメリット、という感じでお考えになってご自身で結論をだして、それを彼にぶっつけてみては如何でしょうか。
    • good
    • 1

あなたも感じてるように彼はあなたに飽きて来たんでしょうね。


もう4年も経ってるんですよ。

普通に結婚生活をしてても上手く行かない事なんて沢山あるのに、お互いの生活もあり、その上で不倫をしてるんだから、長く続けば続く程上手く行かなくなる可能性の方が高いと思います。

現在の仕事を失いたくなければ、今の生活を続ければ無いですし、それが嫌ならば転職するなり、辞めるなりすれば良いんじゃ無いでしょうか。
    • good
    • 2

別れてもクビにはならないでしょ?


かえって彼(社長)としては復習怖いしね。

どうすべき?別れて色々な男性と付き合ってみることですね。

もともと人としてダメなことを二人でやってるんですから
キッパリと別れてくださいね。

そうでないと婚期も逃すし、貴女の幸せは数年しか無いことに
なりますよ。後悔先に立たずです!
    • good
    • 0

同じ職場でいいじゃないですか?私は、職場が、違うけどW不倫で15年継続してます。

好きならそのままでいいのでは、貴方が、既婚者だったらです。独身なら仕事は、そのままで新しい彼氏作った方がいいですよ!
    • good
    • 2

社長の弱みを握ってるんだから強気で行けばいいのに、、



不倫した貴方は自業自得、
どうせなら開き直ったら?
    • good
    • 0

不倫がいけないのはわかります。

その意見は今回ごめんなさい。

なら答えはでてるね!
不倫を続ければいいんじゃない!

旦那さんにも不倫を進めてあげてね、
まさか、旦那さんが不倫したら離婚するタイプの人かな?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!