女性の人達に質問ですが、倉木麻衣が年を取らないのは、メークですか?
男性もどうぞ

A 回答 (8件)

丸顔でお肌がきれいだと若く見られがちですが、年齢相応に大人の雰囲気を醸し出していらっしゃると思いますよ。

ひょっとして30代半ばってすっごくババアだと思ってません???
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

確か30代後半アラフォー!

お礼日時:2017/04/17 22:29

年相応

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

年相応て、そりゃ奧さん?

お礼日時:2017/04/18 00:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

なるほで1982年生まれ35才前後?

お礼日時:2017/04/18 00:12

年齢相応では?

「女性の人達に質問ですが、倉木麻衣が年を取」の回答画像6
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

年齢不詳!何才?

お礼日時:2017/04/17 22:44

#2にいただいた「お礼」を拝見しましたが30代前半ですよ。

私から見れば子供です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

そうなんですか!18才でデビュー20年間なので、38才かと

お礼日時:2017/04/17 22:41

好きなこと(歌)やってるから??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

確かに!しかしボーカリストとしては・・・言えない!

お礼日時:2017/04/17 22:31

フォトショ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ライブ映像見たので

お礼日時:2017/04/17 22:30

確実に年取っていますよ。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

そうですか、ありがとう御座います。

お礼日時:2017/04/17 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QYUI派?絢香派?倉木麻衣派?

現在も・・いつでもですけど、沢山のアーティストが色々な個性的な曲を世に回しているこの頃ですが・・・・

タイトル通り、YUI、絢香、倉木麻衣のなかで、あなたはどの派ですか?って言うことを訊きたいんです。
2ちゃんねる等で、よく比べられるアーティストなんで、このサイト内でも意見を訊きたいと思ったからです。
もしこの3人の中に居なかったら、他の方でも結構です。
但し、女性アーティストで、グループアーティストは除いてください。


好きなアーティスト、理由、ファン暦など、その他エピソードなんかを書いていただけると嬉しいです。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

この中ではYUIさんが一番好きです。
アコースティックギターを演奏する歌手が結構好きですね。
個人的に一番好きなのは、「feel my soul」です。月9主題歌だった時に好きになりました。


絢香さんも好きなのですが、「Real voice」があまり振るわなかったこともあり、バラードのほうがよく売れるのが、本人の楽曲の幅を縮める意味でちょっと気の毒だと思います。

Q宇多田ヒカルと倉木麻衣ではどちらの方が歌がうまい?

個性とか魅力とかは抜きにして、倉木麻衣と宇多田ヒカルではどちらの方が歌唱
力がありますか?

Aベストアンサー

どちらかを選ぶなら宇多田さんのほうがうまいと思いますねー。
倉木さんは高音は出るけど低音が響かない。
声量でいうとどっちもどっちですね。
まぁ宇多田さんは世間で言われているほど歌が上手いとは思えない。音域は広いけど声量は無いですね。実際に海外では通用しなかったし。
日本ではバイリンガルってことで得しているだけのような…。

Q「幾ら見た目が良くても…元男性の女性は、やっぱり男性!」という女性はやはり居ますか?

「女性に生まれて良かった」「女性の方が得だ」「女性の方が楽だ」と思っている女性に質問です。
「幾ら見た目が良くても…性転換して男性から女性になった方は、やっぱり男性!」という女性はやはり居ますか?
そういう考えを御持ちの女性の正直な意見を御聞かせ下さい。宜しく御願いします。

Aベストアンサー

http://www.47news.jp/CN/200308/CN2003082801000015.html

このニュースですけど
>更衣室も男性の職員とは別の扱いを受けているという。

女性用の更衣室では無いのがミソなんです。
つまり同僚から「昨日まで男の人だたんやからうちら嫌やわん」と言われてしまって、更衣室は専用の物になったようです。

競艇の安藤大将(女→男)も先般銃刀法で逮捕されたけど、留置場は本来は2人用なんだけど、一人で入っているとか。
同僚もトイレまでは許せるけど、お風呂はちょっとと抵抗感があったようです、本人は男性用のお風呂に入りたかったようですけど。

知らなければそれまでですけど、知ってしまうと「元異性」としか見られず、やはり抵抗はあると思う。

Q男性の為の性犯罪撲滅(男性も女性も回答可能です)

僕は、性犯罪が一刻も早くなくなって欲しいと思います。
また、性犯罪の被害者は女性だけではなく、男性も被害を受けていると思います。
但し、僕がいう「男性も被害」というのは、確かに女性だけじゃなくて、男性もレイプ等の被害を直接受けている例もあるかも知れませんが、それよりも問題に感じるのが、間接的な被害です。
むしろ、この間接的な被害というのは、殆どが男性だと思います。

最近、女性専用車両というのがあり、男性は理由を問わずその車両に乗ることは出来ません。
女性だけが利用できるプリクラコーナーや、女性だけが利用できるネットカフェのエリア、その他諸々のものがあります。
僕はこういった物は凄くイヤなのですが、軟派や性犯罪をしている男が事実いる訳ですから、男性差別だ!全部無くせ!とは軽々しく言えない訳です。

しかし、性犯罪や軟派など、女性に迷惑をかける行為をするつもりが無くても、例外無くそういう施設に出入りする事ができないのは苦痛です。
また、女性よりも男性の方が、この手の事から性的不審者である可能性が高い等の先入観を持ってみられることも多いため、いっそ男をやめたいと思った事さえもあります。

また、人間誰でもエゴはある物で、これを利権団体が、こういった事情を隠れ蓑にして、必要以上に男性への性差別を公然としているきらいを感じます。

これを無くす為には、やっぱり性犯罪を男性サイドからも根絶してしまう必要があると思います。
また、女性の方にも、そして世の中の皆にも「男性が全部悪い奴とは、女性に対して常に性的な劣情を持っている奴ばかりとは限らない」と理解されたいと思っています。

その為には、どうすればいいのでしょうか?
どうか性犯罪を女性だけでなく、男性の為にも根絶したいです。
その方法に、皆さんのアイディアを頂きたいと思います。

僕は、性犯罪が一刻も早くなくなって欲しいと思います。
また、性犯罪の被害者は女性だけではなく、男性も被害を受けていると思います。
但し、僕がいう「男性も被害」というのは、確かに女性だけじゃなくて、男性もレイプ等の被害を直接受けている例もあるかも知れませんが、それよりも問題に感じるのが、間接的な被害です。
むしろ、この間接的な被害というのは、殆どが男性だと思います。

最近、女性専用車両というのがあり、男性は理由を問わずその車両に乗ることは出来ません。
女性だけが利用できる...続きを読む

Aベストアンサー

「善意の人が恒常的な自由を束縛される事がなくして、性犯罪というものを根絶する方法はないか」
なかなか結論が出せそうにない問題提起のようですね。
 
 極論ですけど。
教育や生活環境で性犯罪を犯すかどうかを判断するとなると、その教育内容に背いたり、
また周辺の環境が悪いときはその人物や地域が要注意人物、または要指導地域などと称して
国が他地域と隔離したり精神科医がカウンセリングをしてその人物の性格を矯正していったり、
矯正も強制的にと言ったほうが言葉として適当になるかもしれませんね。

 そうやって国民全部を善人にしていかなければ冒頭の文のようにはならないんじゃないですか。
 質問者様のご希望に沿う回答という点では、こんな感じになるとおもいますが、いかがです?
こういうやりかたをすれば正直な人間、善意の人は全く影響を受けずに生活できるんじゃないですか。
 ただし、その教育内容を誰が精査するかは議論の余地はありますけど。
また、抑圧された環境下ではストレスも加わり一気に別の犯罪に走ってしまったりして。
 なんか独裁政治みたいですね。

 こんなことを本気で考えているわけではないので、あくまで極論ということで書いてみました。
 
 この世の中男と女しかいないし、日常生活では必ず男女が接する機会があり、そんななかで
「自分は善人で性犯罪はしない」と証明できる術がない中では女性専用車両を含め、女性だけ
あるいは男性だけの対象の施設などが存在しているのは仕方のないことのように思います。

「性犯罪というものを根絶する方法」というものを議論するよりも
「性犯罪被害者を救う方法」のほうが対処法であるがゆえに議論もしやすく
法整備にもつながりやすい問題なのでしょう。

 だからここでの議論の結論は「?」ですね。

「善意の人が恒常的な自由を束縛される事がなくして、性犯罪というものを根絶する方法はないか」
なかなか結論が出せそうにない問題提起のようですね。
 
 極論ですけど。
教育や生活環境で性犯罪を犯すかどうかを判断するとなると、その教育内容に背いたり、
また周辺の環境が悪いときはその人物や地域が要注意人物、または要指導地域などと称して
国が他地域と隔離したり精神科医がカウンセリングをしてその人物の性格を矯正していったり、
矯正も強制的にと言ったほうが言葉として適当になるかもしれ...続きを読む

Q男性の方に質問(女性もどうぞ・・・)

結婚して1年。だんだんメニューがマンネリ化してきてしまいました。
そこで質問です。
奥さん、またはお母さんの作る料理で好きなもの、またはリクエストしてでも食べたくなる物ってありますか?

Aベストアンサー

今晩は。

・肉じゃが    女房
・ほうれん草のゴマあえ 母
・ヒジキの煮物  母
・カツ丼     女房
・キンピラごぼう 母
・赤飯      母
・そば(手打ち)  母

とりあえず、今思いつくのはこんなとこ、、、


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報