激凹みから立ち直る方法

天理教って何が目的なんすかね…
いろいろと疲れました。さよなら

A 回答 (3件)

シングルマザーとか多いですよね。


結局、弱った人間の心につけいって拡大していってという
典型的なダメ宗教ですね。
    • good
    • 1

お疲れさまでした。


ちょっと離れてみるといろいろなものが見えてくるものです。
    • good
    • 0

何たら かんたら と、もっともらしい理屈をいっても、


新興宗教の目的は、金集め。
と、ご理解下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!