プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事のお昼は車の中で持ってきたお弁当を食べている方に質問です。これからの暑くなる季節、お弁当は
出勤してからお昼まで車の中に入れっぱなしにしていますか?
それとも職場のロッカーまでは持ち込み、お昼車に持ち出していますか?
それとも職場の冷蔵庫に入れてお昼に車に持ち出していますか?

A 回答 (4件)

リタイヤしましたが、会社の社員食堂の弁当用の保冷湖庫に入れていました。

    • good
    • 0

仕事の都合上、常に車に入れっぱなしです。



すでに保冷バッグに入れてもちはこび、一緒にペットボトルのお茶を入れています。今時期はこの程度でも保冷できますが、6月を超えると保冷剤を入れるようになります。真夏の保冷材は、ペットボトルのお茶を冷やして持って行くと一石二鳥ですが、案外溶けない時があって困ります。
    • good
    • 0

流石に車の中に入れっぱなしはしてないですね。

    • good
    • 0

職場のロッカーまでは持ち込み、お昼車に持ち出しています。


夏場、保冷材と梅干はかかせません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!